• ベストアンサー

サッカーについて教えてください

サッカーの最大の交代は3人ですが、それを全て使い、交代ができなくなったときにゴールキーパーがレッドカードなどで退場してしまう場合、その代わりに違うゴールキーパーを入れるのですか?でもそうすると4人交代することになってしまいますが・・・・・

noname#226951

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

違います。フィールドプレーヤーがキーパーになります。 大抵はDFが行うことが多いみたいです

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#211010
noname#211010
回答No.2

長谷部誠  ゴールキーパー https://www.youtube.com/watch?v=e7qDnoU6n3g

質問者

お礼

回答ありがとうございます。