• ベストアンサー

SUBARU

年末にきて、無資格検査問題に続き、今度は 燃費問題も発生してしまいました。 SUBARUになってから体制を強化するという話でしたが、スバルになる前と変わらないと思うのですが・・・ ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 名前を変えたところで、やっている人は一緒です。 ということは、何も変わらないということです。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

変わっておりませんね。