サマソニ04チケット予定枚終了!手に入れる方法はある?

このQ&Aのポイント
  • サマソニ04のチケットが予定枚終了しました。オークションでの購入も高額ですが、当日券の購入や他の手段での入手方法はあるのでしょうか?
  • サマソニ04のチケットが予定枚終了し、オークションでの購入が高額です。当日券や別の方法で手に入れることは可能でしょうか?
  • サマソニ04のチケットが予定枚終了しています。オークションの値段も高く、当日券の入手や他の手段について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

サマソニ04のチケット予定枚終了。。だれか教えてください

こんにちは。 私は某アーティストのファンでその人が 今年のSUMMER SONIC0$にでるときいてチケットを買おうと思ってたのですが友人から『そんな完売とかないからオークションで安くなるまでまってな』といわれたのですが一向にさがりませんでした。 そのせいでぴあで買おうとおもって登録してみると 『予定枚終了』とのことでとてもショックうけてます。 ネットオークションでかおうとするものの 結構値段がします。 今の時点で予定枚終了とのことですが 当日券とかは買うことができるのでしょうか?? ほかに手にいれる方法とかございませんか?? 毎年サマソニのチケットは予定枚終了とかあったりしても当日かえたりしますか?? 初心者ですみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.1

前売り券がなくなった段階で当日券の発売はなくなりますので、今回も当日券の発売はないでしょう。 お友達がどんな根拠があって完売がないっていったのかはわかりませんが、サマーソニック04のメンバーを見ればチケットが余るかどうかは予想ついたと思うのですが・・・ありえないでしょうが、これから会場のキャパを考えずにチケットを増刷しても完売すると思えるイベントなので、どうしても参加したいのであれば高値を我慢するしかないと思います。

参考URL:
http://www.summersonic.com/index.html
yuka-pooh
質問者

お礼

やはり当日はないようですね。。 高値を我慢せざるおえないようです。(ーー) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#9757
noname#9757
回答No.2

補足します。 当日券の情報については http://www.summersonic.com/index.html このページのGUIDEの中のFAQを見てください。

参考URL:
http://www.summersonic.com/index.html