• 締切済み

飽きたんだよって。。

昨日のことなんですけど、夫とテレビを見ていて女優さんが不倫したとかしてないとかそういうのを見ていたんですが、私が「あんなに綺麗な奥さんなのにね」って言ったら夫が「飽きたんだよ」って言ったんです。でずっと、もやもやしていて。。 飽きるんですか? 飽きられたから奥さん(女優さん)が不倫したって夫が言いました。 うん?って思ってそれからずっともやもやしています。 これは性生活のことを言っていると思うんですが飽きますか? 私の中に飽きるって感覚がなくでも夫の中にはあるんでしょうか? でも飽きるほどしていません。誰のことを言っているんでしょうか。。前の彼女ですかね。。飽きるとかいうならもうなるべくしたくないって思うんですが、これってわがままですか?なんか本当モヤモヤします。

みんなの回答

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.4

性生活が飽きたことではないんじゃないんじゃない?

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.3

飽きるんですか?> 飽きます! 新婚時代を思い出してみてください、毎夜毎夜が楽しみでしたでしょw 美味しいお菓子でも毎日食ってたら変わったモノが食いたくなるでしょw

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

よく言われることですが、食欲と性欲はにているといいます。 毎日大好きなハンバーグを食べていたら、そのうちお刺身が食べたい。と思うでしょ?ということです。いくら美人で大好きな奥さんでも、変化が無くて毎回同じであればどんなにすばらしい物でも飽きることはある。という一般論を旦那さんは言いたかっただけですね。 もちろん飽きないように出し惜しみをすることは効果があるかもしれませんが、食事を出さないのは飢えさせることになるだけで、他のどうでもいいものを食べたいと思ってしまいます。性行為で言えば浮気です。 旦那さんに悪気は無く、あくまでも一般論。男性ならだれでも同じことを思うことはあります。 女性がいろいろ工夫して男性を喜ばせるひとだと、離れられなくなりますが、一般に受け身のされるがままの女性が多いので、「飽きる」ということが起きる可能性が高いのです。 今回の台詞はあくまでも一般論で気にする必要はありませんが、どうしても気になるならご自身の性生活が受け身一方になっていないか考えるべきだと思います。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

何でも自分に当てはめているとは限りません。 自分の経験もあれば聞いた話もあれば読んだ知識、それから想像だって出来ます。 人はその中から思ったことを口にします。 それからあなた達は性生活ありみたいなので飽きられていないことも確かですよね。 それからあの女優さんは飽きられてるというよりはかなり依存されていて発散の場を求めたんだと私は思います。 ご主人は彼女にかなり執着していて行動の大部分を制限されている籠の鳥状態だったようですので。 なので彼女も飽きられていないと思います。

関連するQ&A

  • 前の奥さんの名前で呼ばれた気がします。

    ハッキリとではないのですが・・・ Hのときに、前の奥さんの名前で呼ばれた気がします。 彼はバツイチですが、不倫をしていたわけでもなく、離婚してから付き合い始めたので、前の奥さんのことが気になったことはありませんでした。 でも、先日そう聞こえたときから、妙に気になってしまい、心のモヤモヤがとれません。 そんなこともある、と忘れてしまいたいのですが・・・。 思い切って聞いてみて、認める人はいないと思います。 必ず「ゼッタイない」というと思うのですが、このモヤモヤを解消するには、聞いた方がいいのでしょうか? それとも聞かずに、自分の中で忘れるのをまった方がいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 笑顔が可愛い女優さんは誰ですか

    笑顔が可愛い女優さんは誰ですか 私は最近見たテレビ番組で「夫は仕事ができない」に奥さん役の女優です。 名前は忘れました

  • 不倫

    夫が不倫して、それが奥さんにばれてその後も平穏な家庭生活ができますか? 無理ですよね!?奥さんが表面上は、夫と仲良くふるまってても、傷は深いし前のように夫のこと見れないですよね?

  • 妻の不倫に気づきながらも放置する夫って・・・

    妻の不倫に気づきながらも放置している夫ってどういう気持ちなんでしょうか? 私の友人(女)は不倫歴3年なんですが、2ヶ月に1回は不倫旅行してるし、彼との飲み会は月1で帰宅は午前様です。 彼女がデートに使った旅館の話(本を見せてこういうところ泊まってくれば?)をしたり、旅行から帰ったあと子供に「今度旅行に行ったらお母さんをみんなで尾行してみようか?」とか言ったり。この前は突然温泉に行こうと言い出してその旅館は偶然かわかりませんが、以前彼との食事で使ったのある旅館だったそうです。 旅行を止めろとも言わないし、飲み会もフリーだそうです。 家族・夫婦仲は良好、いつも奥さんを誉めているそうです。性生活は彼女が避けているので月に1,2回だそうです。 放っておけばいいんですけど、自分の感覚では理解できないので、教えてください。

  • 男性に質問なのですが、

    奥さんが婦人病で妊娠しずらく悩んでいて、 夫婦生活をしたくない気分だったらしばらく待ってあげれますか? 何ヶ月が限界ですか? 昨日夫にキレられました。子宮腺筋症で子どもが出来ずらいです。 3か月前からホルモン治療をしているのですが、 精神的に落ち込んでしまって、性生活が苦痛です。(ホルモン治療中は妊娠できないです。そのため義務的になっていると言われます。) 37歳女、結婚9か月、夫41です。 性行痛もあるので辛いです。

  • 妻と不倫相手を…

    男性既婚者は… 性格の面や性生活を無意識に比べたりするんですか? 体だけの関係でダブル不倫です。 週一は体を求められます。 関係を持つ前も半年関係を持った今も「奥さんとは仲がよくない」と言っていました。 体だけの関係でも奥さんと比べますか?

  • 本気で愛しているなら不倫されても許せる?

    本気で愛しているなら不倫されても許せるのですか? 不倫した男に対して、 奥さんがあなたの事を本当に愛していたら、不倫くらいで離婚しないはずです。 もし離婚になったら、奥さんのあなたへの愛はその程度だったという事です。 とアドバイスしている男を見かけましたが、この男の言っている事がよく理解できません。 本当に旦那さんや奥さんを愛しているからこそ、不倫されて裏切られたら許せないのではいのですか? 旦那さんや奥さんの事をどうでもいいと思っているからこそ、不倫されても許せる(というよりどうでもいい)と思うのではないのですか? と、いうより、不倫“くらい”というのが理解不能です。 たしかに現実は、不倫なんてそんなに珍しくないのかもしれませんが、 愛する旦那さんや奥さんにそんな事をされたら、“くらい”ではすまされないのではないですか? 発狂して、目の前が真っ暗になって、下手をしたら自殺を考える人も出てくると思います。 もちろん中にはそれでも愛しているから、と旦那さんや奥さんを許して、離婚しない人もいると思います。 でもそれは本当の意味で許したのではなく、許そうと、フラッシュバックと戦いながら頑張って努力をしているのだと思います。 そのくらい、という気持ちで許したのではないと思います。 本気で愛していたら、不倫“くらい”たいした事ないのでしょうか? 自分の愛する旦那さんや奥さんに不倫(不倫でも、浮気でも、風俗・女性用風俗でも、女・男遊びでも)されたら、そのくらいと思って、皆さんは許せますか? 私は絶対に許せません。 この男の言う事が理解できないです。 私は、本当の意味で旦那さんを愛していないのでしょうか?

  • ずっと不倫していた夫が妻にバレた後・・・

    ずっと不倫してきた夫が妻にバレ許してもらった後、 今まで不倫相手に求めていた物を妻に求め始めるという事はありますか ? 愛情だったり性生活であったり甘えや癒しなど・・・。 不倫発覚後、お互いを見直し 新婚のようにとまではいかなくてもそれに近い関係になるって事ありますか? 女性に聞くと不倫があったから前より仲良くなれた・・・という言葉をよく聞きますが、実際はどうなんでしょう?

  • 別れた奥さんの娘

    別れた奥さんの娘 ちょっと悪口のようになってしまうかも知れませんが、書かせてもらいます。 とんねるずのタカさんの元妻の娘さんが最近テレビに出ていますが、みなさんはどのように見ていますか? あくまで個人的な偏見ですが、どうしてもタカさんは良く思えないんじゃないか・・なんて思ってしまいます。 今女優の奥さんと幸せになっているし、その間にはたしかお子さんも出来たと思います。 実際に芸能界入りを相談した時には、猛反対されたと言っていました。 どちらの味方でもないし差別するつもりではないのですが、一視聴者としてテレビを観ていてどうしても望まれているようには思えないのは私だけでしょうか? さんまさんの娘さんは奥さん側も女優なので、なんとなく違和感がなく思えます。 こちらの勝手な感覚だと思うしぜひ頑張ってほしいと思いますが、みなさんはどうですか??

  • 結婚して13年の奥さんに対して・・・

    性欲は湧きますか? 抱きたいと思うときってどんなときですか? 私は43歳、夫は59歳で、13年前に結婚しました。 正直申しまして、夫とは不倫の末の結婚です。 5年前、夫が他の女性(14歳下)とメールしたり、外で会ったりしていたのが発覚しました。 私が気付いたので、その後は関係も発展せず、関係を持つ前に夫がやめてくれました。 でも、その後メールで、抱きたくなるから逢えないと言っているのを知りました。夫は彼女を抱きたくてしかたないようでした。 夫とはそれなりに夜の夫婦生活はありますし、夫も家庭が一番大事に思ってくれているのはわかります。 でも、他の女性を抱きたいと思っているのも事実です。 世の男性は、奥さんを抱きたいと思うときとは どんな時でしょう? 奥さんとのセックスは好きですか? 私は、私を抱きながらその女性を考えているのではないかと思ってしまいます。 そういうことは、ありえることなのでしょうか?