• 締切済み

飽きたんだよって。。

昨日のことなんですけど、夫とテレビを見ていて女優さんが不倫したとかしてないとかそういうのを見ていたんですが、私が「あんなに綺麗な奥さんなのにね」って言ったら夫が「飽きたんだよ」って言ったんです。でずっと、もやもやしていて。。 飽きるんですか? 飽きられたから奥さん(女優さん)が不倫したって夫が言いました。 うん?って思ってそれからずっともやもやしています。 これは性生活のことを言っていると思うんですが飽きますか? 私の中に飽きるって感覚がなくでも夫の中にはあるんでしょうか? でも飽きるほどしていません。誰のことを言っているんでしょうか。。前の彼女ですかね。。飽きるとかいうならもうなるべくしたくないって思うんですが、これってわがままですか?なんか本当モヤモヤします。

みんなの回答

• soramn
回答No.4

性生活が飽きたことではないんじゃないんじゃない?

• kakuzan1
回答No.3

飽きるんですか?> 飽きます! 新婚時代を思い出してみてください、毎夜毎夜が楽しみでしたでしょw 美味しいお菓子でも毎日食ってたら変わったモノが食いたくなるでしょw

• Dr_Hyper
回答No.2

よく言われることですが、食欲と性欲はにているといいます。 毎日大好きなハンバーグを食べていたら、そのうちお刺身が食べたい。と思うでしょ?ということです。いくら美人で大好きな奥さんでも、変化が無くて毎回同じであればどんなにすばらしい物でも飽きることはある。という一般論を旦那さんは言いたかっただけですね。 もちろん飽きないように出し惜しみをすることは効果があるかもしれませんが、食事を出さないのは飢えさせることになるだけで、他のどうでもいいものを食べたいと思ってしまいます。性行為で言えば浮気です。 旦那さんに悪気は無く、あくまでも一般論。男性ならだれでも同じことを思うことはあります。 女性がいろいろ工夫して男性を喜ばせるひとだと、離れられなくなりますが、一般に受け身のされるがままの女性が多いので、「飽きる」ということが起きる可能性が高いのです。 今回の台詞はあくまでも一般論で気にする必要はありませんが、どうしても気になるならご自身の性生活が受け身一方になっていないか考えるべきだと思います。

• fumuslover
回答No.1

何でも自分に当てはめているとは限りません。 自分の経験もあれば聞いた話もあれば読んだ知識、それから想像だって出来ます。 人はその中から思ったことを口にします。 それからあなた達は性生活ありみたいなので飽きられていないことも確かですよね。 それからあの女優さんは飽きられてるというよりはかなり依存されていて発散の場を求めたんだと私は思います。 ご主人は彼女にかなり執着していて行動の大部分を制限されている籠の鳥状態だったようですので。 なので彼女も飽きられていないと思います。