• 締切済み

index.htmlをクリックすると

Internet Explorerで表示してしまう。 私はFirefoxユーザーなので、これで表示してもらいたいのですが できません。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.3
参考URL:
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq01281725.html
  • maiko0333
回答No.2

win10なら設定、アプリ、既定のアプリ、ファイルの種類ごとに既定のアプリを選ぶ、で、.htmlをFireFoxに設定してください。

• 121CCagent
回答No.1

WindowsXP,デフォルトブラウザの変更 http://d.hatena.ne.jp/teramako/20061015/p2 でデフォルトのブラウザをFireFoxにしてもダメなのでしょうか? 「.html」「.htm」のファイル・拡張子の関連付けをIEからFireFoxに変更するって手もありますが。