• ベストアンサー
  • 困ってます

OSはWinXPですが、Firefoxを使っていま

す。 しかし、 メールできたURLをクリックするとInternetExploereが立ち上がり 表示できませんとなります。 私はFirefoxユーザーでInternetExplorerはほとんど使いません。 以前はそのためかFirefoxが立ち上がり表示していました。 以前のようにFirefoxが立ち上がるようにするのには どのように設定すればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • t_ohta

質問者からのお礼

無事、解決しました。 今回の件で思うことは、つくづく知らないことが多いな。 と言う事。 よってここに、ベストアンサー賞を授与します。 ありがとう御座いました。

質問者からの補足

解決しました。 WinXPのユーザー歴は長いのですが、あんなところに 設定場所があることは初めて知りました。 思えば、このトラブルは初めての経験でした。 今まではデフォルトでできてたと思います。 しかし何かの具合で、それが不可となったようです。 私もまだまだ修行が足りないようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • aokii

WinXPでは無理かも。

質問者からの補足

”無理かも”ってどういう意味ですか? できないってことでしょうね。 しかしそれが誤りであることが、わかると思います。 #2の回答で解決したからです。 少なくとも#2の回答を知らなかったことは事実でしょうね。なので・・・・。