• 締切済み

解雇された場合の失業保険

会社都合で解雇された場合は 30歳未満で勤務年数が1~5年が90日分支給で 5~10年の人は180日分の 失業保険がもらえると聞いたのですが 本当でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

5~10年の人は120日のようです。 詳しくはコチラを御覧下さい。 http://www.office-fujimoto.net/01_management/qa_and_opinion/social_insurance/unemployment.htm

参考URL:
http://www.office-fujimoto.net/01_management/qa_and_opinion/social_insurance/unemployment.htm
rurutan38
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせていただきます。