• ベストアンサー

afn レゲエ?

最近、ちょくちょく流れてるんですが、最近の曲なのか、分からないので、知っている方教えてください。 サビ? アイアイアー?かイェイイェイイェ~ Wowwowwow~ I'm falling~ となります。 優しい感じの男性が歌っています‼ 知っている方よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Ride   (2015年) アーティスト: Twenty One Pilots http://y2u.be/Pw-0pbY9JeU

aki1302
質問者

お礼

ありがとうございます‼ 嬉しすぎて、笑いがとまりません‼ まさに、この曲です! こんなにも、早く、問題解決できて、ok web やっぱり頼りになります‼