• ベストアンサー

afn レゲエ?

最近、ちょくちょく流れてるんですが、最近の曲なのか、分からないので、知っている方教えてください。 サビ? アイアイアー?かイェイイェイイェ~ Wowwowwow~ I'm falling~ となります。 優しい感じの男性が歌っています‼ 知っている方よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Ride   (2015年) アーティスト: Twenty One Pilots http://y2u.be/Pw-0pbY9JeU

aki1302
質問者

お礼

ありがとうございます‼ 嬉しすぎて、笑いがとまりません‼ まさに、この曲です! こんなにも、早く、問題解決できて、ok web やっぱり頼りになります‼

関連するQ&A

  • レゲエで・・

    この前、服屋でいい感じのレゲエがかかってました。初めて聴いた曲でした。 何度もi’m so lonely と歌っていたと思います。ラバーズっぽい感じでした。アイムソ ロ~ンリ~ って聴こえました。どなたか分かる方、教えて下さい。男性シンガーでした。

  • 多分レゲエかなぁ~? 教えてください。

    多分レゲエで結構昔の歌なんですが・・・ 男性が歌っていてサビが「アイ ビリーブ ラブファインザウェイー?」みたいな感じの歌が最近頭から離れません・・・ 知っていたら教えてください!! お願いします。 あとPDDって人が3人で歌ってる曲も知っていたら教えて欲しいです。  お願いします。

  • ♪I'm just a woman アアアー falling love ♪

    ♪I'm just a woman アアアー falling love ♪というさびの部分の曲何でしたかね? 無性に聞きたくなってきました かなり古い曲です。有名だとおもいます 最初の歌詞は 「もしも願いがかなうなら・・・♪♪♪」 曲名と歌手名教えて下さい

  • Ne-Yoに似た曲

    Ne-Yoの"So Sick"に似た曲で、男性複数が歌っているように聴こえ、サビが「How come……(この間聞き取れませんでした)I'm calling you」という歌詞の曲のタイトルを知りたいです。 この歌詞でグーグル検索してみましたが、めぼしいものが引っかかりません。「calling」は「falling」や「holding」の聞き違いかもしれない、と思ってそれらも検索しましたが、やはりこれというものにヒットしません…。 声は本当にNe-Yoみたいな声をしていました。また、バックの演奏(?)のハープのような音が印象的な曲でした。最近の曲に疎くなりつつある私が多少口ずさめましたので、日本でも有名な曲なのだと思います。 お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい。(ジャンルはレゲエと思います)

    とある施設で流れていました。 ジャンルはレゲエで、女性ボーカルと、途中に男性のラップ?が入ります。 アップテンポではなく、青山テルマの『そばにいるね』みたいな感じです。 歌詞を控えようと思いましたが、聞き取りにくく、 サビの部分の歌詞が「めぐりあえた」「さがしていた」 この二つのフレーズしかヒントがありません。 メロディーは、サビの部分が柿原朱美の『空に近い週末』のサビと似ています。 http://www.youtube.com/watch?v=4G6NHM28Klg 「さえぎるもののないきらめきに」の部分とそっくりでした。 ラップの部分には英語が入っていました。 比較的最近の曲だと思います。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく存じます。

  • 「Oo~I'm Flying.」ハンズで聞いたこの歌知りたい!

    つい最近、ハンズで流れていたこの曲を知りたくて仕方ないのです。 男性ボーカルで、サビの部分で 「Oo~… I'm Flying. Oo~… I'm Crying.」と何度か繰り返していました。 アップテンポで明るい曲でした。 古い曲ではないと思うのですが、かなり検索しても分かりません。 日にちが経ってしまったので、お店に聞いても分かりませんでした。 どなたか詳しい方、教えていただけると嬉しいです。

  • レゲエ??タイトルが知りたい

    以前、海外に行った時にかかっていた曲です。レゲエ調の曲で、男の人が歌っています。サビの部分で♪arrival, this is arrival♪と繰り返し歌っています。(歌詞は聞き取った感じなので少し違うかも知れませんが・・・) 自分でも色々調べたのですが見つかりませんでした。あまりメジャーな曲ではないのかもしれません。もし知っている方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • ジャパニーズレゲエ好きさん!この曲教えてください!

    曲は覚えているのですが タイトルとアーティストが分かりません。 サビ一部「声にならなくても そばで感じて欲しいの」 という部分があります。 あと他に聞き取れるサビの英文が「we love forever」です。 曲のイメージはsugar soulの「GARDEN」っぽい平和な感じです。 最近(ここ1年間)の曲ではないと思われます。 今週Jwaveで流れていたのですが 何日の何時頃か忘れてしまったため 検索してもどれもピンと来なくて。゜(゜´Д`゜)゜。 頭から離れなくて困っています。 分かったら即買いに行きたいと思っています。 ご協力いただけませんか? よろしくおねがいします。

  • 歌手名を教えて!!!

    情報が少ないのですが、心当たりの方いらっしゃいましたら、 よろしくお願いいたしますm(_ _)m サビの部分が ♪I can go on I'm gonna be with you で、このサビが繰り返される曲で、男性ヴォーカル(多分一人)なんですけど…。 1年以内の曲です。曲調はアップテンポなラヴソングって感じです。 「この人のこの曲では??」という心当たりのある方、ぜひよろしくお願いいたします!!!

  • アーティストと曲名を教えて下さい

    少し前にラジオでよく流れてた曲なんですけど 男性でバンドだと思うんですが サビの最初が I'm walking  I'm waiting (私にはこう聞こえるんですが・・・) そしてサビの最後が All my life です。 これだけでわかりにくいと思いますが、わかる方がいまし たらぜひ教えて下さい!! お願いします。