-PR-
解決済み

♪I'm just a woman アアアー falling love ♪

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9346
  • 閲覧数221
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (22/569)

♪I'm just a woman アアアー falling love ♪というさびの部分の曲何でしたかね?
無性に聞きたくなってきました

かなり古い曲です。有名だとおもいます

最初の歌詞は
「もしも願いがかなうなら・・・♪♪♪」

曲名と歌手名教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

小林明子の「恋に落ちて」です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

1985年8月31日に発売された
小林明子「恋におちて」
(作詞湯川れい子・作曲小林明子) だと思います。
CDシングルがファンハウス(FHDF-1151 )より1991年12月21日に再発売されているようです。