• 締切済み

疲れました

いつからか私は付き合い方を間違えました 彼氏とお金が絡みおかしくなりました 彼氏と言っても妻子持ちの既婚者です 彼との付き合いは4年になります 彼に愛されたい必要とされたい簡単に捨てられないだろうと いつからか変な感情が芽生え 言われるがまま返って来ないお金も貸し数十万になります デート代も全て私持ちの状態で 自分の生活苦でも彼にしてあげてきました ここまでしてあげてるのだから 絶対別れさせない もっと私を好きになってもっと愛情表現してよと 口に出さなくても求めてる自分がいます 彼の一つ一つで一喜一憂してしまい 自分の思い通りにならなければ ギクシャクさせるのなんて何度もしてきました もう私は歪んでいます 純粋に好きだったころが懐かしいぐらい 自分の中でおかしくなっています

みんなの回答

回答No.3

質問者様ご自身「私は付き合い方を間違えました」と書いておられますが 本当にその通りだと思いますよ。 男性はハンターです。太古から男性は狩りをしていました。 近代社会では狩りなんてしませんが、その本能は変わりません。 だから男性は自分から追って女性を手に入れようとします。 付き合っているとの事ですから、勿論、体の関係はありますよね? 体のみならず、お金まで女性から与えたら、男性は完全にその女性に興味を失います。 「いつからか」と質問者様は書いておられますが、そのタイミングは 彼があなた様から離れようとした頃だったろうと推察致します。 あなた様は彼が離れていこうとしているのを、直感的に感じたんだろうと思います。 そして「体だけでは彼をつなぎとめておけない」と感じて、お金まで出すようになっていったのだろうと思います。 「ここまでしてあげているのだから」という考えは間違っています。 お金を出せば出すほど、彼の心はあなた様から離れ、お金だけの「カネづる」になってしまいます。 「絶対別れさせない」と執着されれば、逃げたくなるのがハンターである男性なのです。 「もう私は歪んでいます」と書かれていますね。 何だか、危険を感じます。 あなた様は彼に怒りを感じ、また彼の家庭に嫉妬心を高めて、衝動的に犯罪(例えば彼の家に火をつけるとか)に走ってしまう可能性もあるかも・・・と文を読んで感じました。 もっとご自身を大切にしてください。 具体的には彼と別れて、何か習い事をするとか、婚活するとかして、気持ちをほかに向けて 独身の彼を見つけてください。 今の彼はしょせん家庭に戻っていく人です。 世の中、男性は沢山います。流行語大賞にもなりましたが、35億いるじゃないですか。 私はふざけている訳ではなく、あなた様の幸せを考えて書いています。 別れは辛くとも、本当に辛いでしょうが、しかし、あとになってみれば「あんな奴を、なんであんなに好きになったんだろ?」って不思議になるくらい、もっと素敵な彼ができますよ。 あなた様には男性を愛する、恋愛力があります。 ですので今の彼と別れて、あなた様がほかの男性に目を向けてみれば、絶対にいい人が見つかりますよ。

  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.2

相手は妻子持ち・・・初めは不倫という関係にスリル感もあり、楽しかったかも しれませんが、相手の対応にも不信を持たれてきたのなら、彼とはもう縁を切ら れた方がいいのでは? 私からしたら、貢ちゃんになってるだけだよっ? 都合のいい女になってるだけ もういいじゃない? 疲れたでしょ? もっと他を見ましょう 男なんて星の数ほどいるわよっ きっと貴女に見合う男性がみつかりますって ですが、お金の件はじっくりとしっかり対応してもらって下さい 後腐れなくキッパリと別れましょう 新しい恋がみつかりますように (^人^)

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.1

あなたの気持ちは少しわかりましたが 何を質問したいのでしょうか?

関連するQ&A

  • ひねくれ彼氏と付き合ってます

    基本的に口は悪いし、こちらが愛情表現をすると照れ隠しで否定的な言葉で返してきたり睨んできたりします。 (きもい、無理、やだ等) 付き合い始めはよく分からなくて私も衝突しました。 けれど、付き合いが長くなるほど分かってくるんですよね、ほんとは喜んでるとか自分のこと大好きなんだなーって言うのが。 それがだんだん癖になってきます(笑) 言葉でしてくれる愛情表現は基本的に 「好きだから電話してるでしょ!」 「好きだから会ってるんじゃん!」 とかそんなもんです。恥ずかしいのかストレートに入ってくれません。 でもその曖昧な愛情表現でさえ声はりあげて言ってくるので彼的にはそれが精一杯だと思うと可愛く感じます。 上手く付き合うには彼の性格を理解してあげることですね。 それから、こちらからはストレートな愛情表現をめいいっぱいして安心させてあげることです。 他の男なんて眼中にありませんくらいがちょーどいいです。 そして否定はしないこと。全て笑って受け入れてあげる姿勢じゃないと心開いてくれません。 私は彼の反応を楽しんで恋愛しているので全然苦じゃないですが 合う合わないあると思います。

  • チクショウ、恋愛 チクショウ!

    彼氏の行動に、一喜一憂している自分が情けない! もっと、ドシンと構えていたい!! もっと、信じたい! もっと、自分、余裕でいたい!! 頭のなかを、彼氏だらけにしている自分がつかれる。 なんで???? もっと、余裕になって、向こうが焦るくらいになりたい。 向こうはきっと、こんなに難しく考えていない あっけらかんとしてるんだろうな どうすれば、もっと 自分強くなれますか 余裕 に なりますか 私の方が年上です 一喜一憂しているうちに頭が痛くなってきます。 私、考えすぎのところがあるので・・ もっと自分 簡単になりたいのです  泣 皆様、ご意見お願いします。 セキネ

  • 俺様の愛情表現

    俺様な男性の彼女に対する愛情表現って どんなことがありますか? 最初の付き合い初めは口に出すかとは思いますが、 だんだん口にしなくなることが多いと思います。 行動でもなんでも、すごく好きな彼女に 俺様彼氏はどういうことをするか知りたいです。

  • 彼氏に別れを告げられました。

    今日、彼氏に別れを告げられました。 原因は、私の愛情が感じられないと言うものでした。 私は恥ずかしいと言う感情が先にきてしまい、あんまり愛情表現が上手くできていませんでした。また、自分勝手だし彼氏にワガママばかり言っていました。 でも私は絶対に別れたくなくて、何時間も話し合いをしました。 彼氏は別に嫌いになったわけではないけど前みたいに思えない。と言っていました。 何とか来週も会って話し合いをしてくれるように説得しましたが、来週会った時、どうしたらいいか分かりません。 絶対に別れたくないのですがどうしたらいいでしょうか。

  • 気持ちの整理の仕方教えて下さい

    以前「QNo.3294466 結婚とお付き合いは別?! 」で質問させていただいたものです。 色々考えて出した結論をいうと諦めようと思います。 でもまだ好きでやはり特別な存在になりたい事実があります。 私は本当に一番何があっても大切にしてほしいのはお子様です。彼が絶対にそうしないといけない存在なのです。確かに彼と一緒に遊びにいけると楽しく、私は幸せですが相手の生活リズムを崩すのは嫌です。これははっきりしました。 (簡単に説明すると、彼は私の一回り以上年上でバツイチの子持ちで育ててらっしゃいます。) メール一つ一つに期待をのせ、一喜一憂してしまいます。 どこかで自分は諦めなくてもいいのかもって思っているんだとおもいます。 催促してないので、返事をもらっていませんが このまま先輩っていう感情にもどしていきたいです。 誰かアドバイスください。

  • 相談です

    付き合って7カ月の彼氏がいます。 7カ月たっても、なかなか 自分に自信が持てず、ちょっとしたことで不安になったり、嫌われてしまったんじゃないか、と考えてしまいます。 彼は気分屋なので、それに一喜一憂してしま います。 そんなこんなで彼はきっと『俺からは絶対に離れないだろうな』という自信があるんだろうな、と思います。 信頼されているのは嬉しいのですが、彼にはさみしい、とかはないのかなあとか、そういうことでまたネガティブになってしまいます。 私は基本メールは好き、でも彼はメールが嫌い、ということで以前揉めてしまいました。 でもお互いに高2で受験もあるということで私が変わる、ということで収まりました。(用がある以外はメールしない) また、その受験のため受験が終わるまでデートはなし、に決まりました。 クリスマスデートが最後で、その日帰宅した後彼から電話がかかってきて、『急にさみしくなった。これからも一緒にいて?』 と言われ、その時にはすごい幸せを感じられました。 彼とは同じクラスで、行き帰りは方向が違うので一緒には居れないのですが、カップルで同じクラスの人って、 どのこらいの距離感が普通なんでしょうか? 彼は結構いろんな人と仲がよくて(男女関係なく)、別に疑っているのでは決してないのですが メールもできない、行き帰りが違うので2人になれない、他の女子とあんまり態度が変わらない(?) だと、なんとなく 不安になってしまいます というか、私自身が見返りを求めながらいるから悪いんでしょうか? どうしても、愛情を愛情で返してほしくなります。 また、私にとっては初めての彼氏です 厳しい回答で構いません。 どうか、アドバイスをください

  • 遊び下手です。感情表現下手です。

    遊び下手です。感情表現下手です。 振り返ると、集団の中では影が薄く、 自ら人を導くというより導かれる立場になる事が多い人生でした。 友人によっては、先頭ではないけれど 友人とともにリーダーシップらしきことをする事もありましたが、 総じて後から付いていくタイプ (?) かもしれません。 それでも、親しい友人の中では 「お姉さん的存在」とも言われます。 社会人になって、男性とお付き合いもするようになって、 自分が如何に遊び下手な人生を送ってきたか痛感しています。 おまけに、感情表現も下手です。 例えば、スポーツ観戦が好きなのですが、 実際に観戦に行っても、 声を張り上げて応援したり、一喜一憂したりという事ができません。 もちろん、心の中では一喜一憂しているし、イケイケ!とかも言っています。 でも、どうしても「落ち着いた観戦者」から脱皮できません。 2人で観戦に行くと、 「おもしろくなさそうに映っているだろうな」 「一緒に観戦していておもしろくないだろうな」 と変に気を使ってしまいます。 「こういう時はこういう表現をした方がいいかな」と思うのですが、 自分のキャラでもないし、逆にぎこちないオーラが出て逆効果、 と思ってどうしても脱皮できません。 遊び下手というのも、 誰かに誘われたり、ついて行くことの方が多かったし、 また、本当に何でも楽しいと思うので、 「どこ行きたい」「何したい」と聞かれても 本当に何でもいいんです。 ○○がいいと思っても、つい自分より相手の意向を優先してしまうというか、 ○○でいいのかなとか、絶対○○という訳でもないしと思って 相手が楽しい事につきあう方が合っています。 そして、「こういう遊びもあるんだ」と自分の引き出しに加えていきます。 でも、これは相手に対して失礼なのか不快な人物なのか、正直わかりません。 私は本当にそれで楽しいんですが、相手にとってはどうなのでしょうか。 いつも提案ばかりで疲れるかなと思うのですが… それ以上何もできない自分が歯がゆいし、申し訳ないとも思います。 逆に考えると、 相手も (1対1だと) 自分の好みばかりで遊んでいても楽しくないかなとは思います。 ギブ&テイクではないけれど… で、ここまで考えが至っても、 これまでの人生で、自ら率先して遊びに誘ったりという事をしてこなかったので、 どうしていいのかわからなくなります。 何も提案できないんです。 こんな性格が一因で (他にももちろん私に起因する原因はありますが) 男性とお付き合いしても、最終的に別れてしまいます。 結婚前提のお付き合いでも、同じです。 実はアラフォーなんですが、 遊び下手、喜怒哀楽の表現下手は、もう今更直せないでしょうか。

  • 恋愛したことがない・・・これでいいのだろうか?

    20代女性です。 今までに付き合った人は、みんな相手から言い寄られて、断りきれず流されて付き合いに至りました。長続きせず、相手にときめきやドキドキを感じたことがありません。 今の彼氏は、一緒にいて家族同然に安心していられて、愛おしいと思える存在です。幸せです。今の私があるのはこの人のおかげです。絶対に別れたくないです。 でも、他の恋愛中の女性を見ていると、いじらしいと言うか、かわいらしいというか、うらやましくなります。 相手の言動に一喜一憂したり、悩んだり、そういう経験が私にはないのです。普通の恋愛がしてみたいです。彼氏とは別れたくありません。どうしたらいいですか?

  • 人間関係に一喜一憂してしまいます

    同僚女性がなんとなく明るく、いろいろ話ができた日は、自分も楽しくポジティブで、 逆に彼女の機嫌が斜めで、そっけない日は、こちらまで鬱々とした気分になります。 彼女が他の人と楽しそうに話しているのを見るとイライラしてしまったり… 彼女とは別に特別な関係でも何でもないので、自分でも馬鹿らしいなと思うのですが、 何かにつけて、彼女の態度に一喜一憂していまします。 そうやって感情を揺さぶられると、体調にも影響が出る始末です。 職場では毎日顔を合わせるので、忘れる・考えないというわけにもいきません。 どうすれば一喜一憂せず、落ち着いて過ごせるのか、平穏な心でいられるのか。 とにかく切り替えたいのですが、困っています。

  • 可愛いけどドキッとしない、?

    付き合って約1年半の彼氏がいるのですが、マンネリなどではなく、彼は私にドキッとする、胸キュンするという感情がないらしいです。 元々あまり人に興味がないタイプですが、私のことは付き合う前から可愛いと思ってくれていたらしく、今でも可愛いなどという褒め言葉はもちろん愛してる、好きという愛情表現も毎日してくれています。普段はとてもクールな感じですが2人きりだと甘えてきたりもしてくれます。 しかし、不満ではないのですが私に対してきゅんとする、どきっとするという感情を抱いたことがないらしいです(今まで誰にもないそうです)。 デートで普段着ないような服を着たり、ヘアアレンジを頑張ったりするとかわいい!!とベタ褒めしてくれるのですが、可愛いなあ、と和やかな気持ちになるだけでドキドキとは違うらしいです。。付き合いたてからそうらしいので、新鮮さがなくなった、マンネリ化した、などという理由ではないみたいです。根本的にそういう感情を抱いたことがないらしく。。 彼女のことはすごく好きだけど、きゅんとしない、ドキドキしないということってあるんでしょうか、? 気になったので質問させて頂きました。