• 締切済み

疲れました

いつからか私は付き合い方を間違えました 彼氏とお金が絡みおかしくなりました 彼氏と言っても妻子持ちの既婚者です 彼との付き合いは4年になります 彼に愛されたい必要とされたい簡単に捨てられないだろうと いつからか変な感情が芽生え 言われるがまま返って来ないお金も貸し数十万になります デート代も全て私持ちの状態で 自分の生活苦でも彼にしてあげてきました ここまでしてあげてるのだから 絶対別れさせない もっと私を好きになってもっと愛情表現してよと 口に出さなくても求めてる自分がいます 彼の一つ一つで一喜一憂してしまい 自分の思い通りにならなければ ギクシャクさせるのなんて何度もしてきました もう私は歪んでいます 純粋に好きだったころが懐かしいぐらい 自分の中でおかしくなっています

みんなの回答

回答No.3

質問者様ご自身「私は付き合い方を間違えました」と書いておられますが 本当にその通りだと思いますよ。 男性はハンターです。太古から男性は狩りをしていました。 近代社会では狩りなんてしませんが、その本能は変わりません。 だから男性は自分から追って女性を手に入れようとします。 付き合っているとの事ですから、勿論、体の関係はありますよね? 体のみならず、お金まで女性から与えたら、男性は完全にその女性に興味を失います。 「いつからか」と質問者様は書いておられますが、そのタイミングは 彼があなた様から離れようとした頃だったろうと推察致します。 あなた様は彼が離れていこうとしているのを、直感的に感じたんだろうと思います。 そして「体だけでは彼をつなぎとめておけない」と感じて、お金まで出すようになっていったのだろうと思います。 「ここまでしてあげているのだから」という考えは間違っています。 お金を出せば出すほど、彼の心はあなた様から離れ、お金だけの「カネづる」になってしまいます。 「絶対別れさせない」と執着されれば、逃げたくなるのがハンターである男性なのです。 「もう私は歪んでいます」と書かれていますね。 何だか、危険を感じます。 あなた様は彼に怒りを感じ、また彼の家庭に嫉妬心を高めて、衝動的に犯罪(例えば彼の家に火をつけるとか)に走ってしまう可能性もあるかも・・・と文を読んで感じました。 もっとご自身を大切にしてください。 具体的には彼と別れて、何か習い事をするとか、婚活するとかして、気持ちをほかに向けて 独身の彼を見つけてください。 今の彼はしょせん家庭に戻っていく人です。 世の中、男性は沢山います。流行語大賞にもなりましたが、35億いるじゃないですか。 私はふざけている訳ではなく、あなた様の幸せを考えて書いています。 別れは辛くとも、本当に辛いでしょうが、しかし、あとになってみれば「あんな奴を、なんであんなに好きになったんだろ?」って不思議になるくらい、もっと素敵な彼ができますよ。 あなた様には男性を愛する、恋愛力があります。 ですので今の彼と別れて、あなた様がほかの男性に目を向けてみれば、絶対にいい人が見つかりますよ。

• Nobu-W
回答No.2

相手は妻子持ち・・・初めは不倫という関係にスリル感もあり、楽しかったかも しれませんが、相手の対応にも不信を持たれてきたのなら、彼とはもう縁を切ら れた方がいいのでは? 私からしたら、貢ちゃんになってるだけだよっ? 都合のいい女になってるだけ もういいじゃない? 疲れたでしょ? もっと他を見ましょう 男なんて星の数ほどいるわよっ きっと貴女に見合う男性がみつかりますって ですが、お金の件はじっくりとしっかり対応してもらって下さい 後腐れなくキッパリと別れましょう 新しい恋がみつかりますように (^人^)

• givemi
回答No.1

あなたの気持ちは少しわかりましたが 何を質問したいのでしょうか?