• 締切済み

debian ハードウェアクロックを常に同期

ネットに接続するたびにハードウェアクロックをUTCと同期するようにできませんか? OSはdebianです。

noname#229365
noname#229365

みんなの回答

noname#232800
noname#232800
回答No.1

私は https://sicklylife.jp/index.html を参考に sudo timedatectl set-local-rtc true を実施して9時間のズレを修正してます。 デュアルブートなどでは時刻がずれてました。今は大丈夫です。