• ベストアンサー

ショートブーツを買うなら、何処がベストですか?

ショートブーツを買うなら、何処がベストですか? クリスマスプレゼントとして、パートナーにショートブーツを買いに、都内にでます。 品揃えが多い売り場があるのは、何処がいいでしょうか?パートナーは40代です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.2

#1です。 ご予算が書いてないので難しいのですが かねまつ http://www.ginza-kanematsu.co.jp/ ダイアナ http://www.dianashoes.com/shop/cms/contents.aspx?contents=3 ヨシノヤ http://www.ginza-yoshinoya.co.jp/ ワシントン http://www.washington-shoe.co.jp/webshop/?gclid=EAIaIQobChMIotiqw5mB2AIVJ769Ch1Wugr0EAAYASAAEgI0zPD_BwE 銀座を歩きながら見て回るのも楽しいです。

kousuken
質問者

お礼

やっぱり銀座がいいんでしょうかね。 先日、久しぶりに銀座に行き、GINZA SIXに行ってみたのですが、何処に何があるか分からず、歩き疲れました。少し前まで、仕事で営業をしてましたので、都内の土地勘はあるのですが、女性の買い物の流行には疎いです。 参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

kousuken
質問者

補足

私の買い物には、丸の内の新丸ビルに行くので、DAIMARUとかどうなんでしょうか?

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.3

こんにちは 百貨店でも場所や大きさで品揃えが違うので 売り場の大きなところと品数が多そうなところを ご提案しました。 大丸行かれるんでしたら、覗いてみてもいいと思います。 個人的には年齢層が高めなのと 余り買い物しやすくないので余り行かないです。 https://www.daimaru.co.jp/tokyo/shoes/

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.1

こんにちは 伊勢丹新宿 池袋西武あたり 銀座松屋 などでしょうか? 銀座であれば、他にも三越伊勢丹、ギンザシックスなど 色々ありますから 見て歩くこともできます。 ご参考になれば幸いです。

kousuken
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 都内百貨店が何処にあるか位は分かるのですが、ショートブーツの品揃えがいいお店という括りになると、男性の私ではお手上げです。参考にさせて貰います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エンジニアのショートブーツを買いましたが・・・

    http://www.rakuten.co.jp/erudorado/769982/859247/ ↑ を衝動買いしてしまいましたが、あわせる服に困っています。 当方、30代半ばです。 ショートパンツ、デニスカ、膝上丈ワンピ(カジュアル)は履きますが、生足でショートブーツはちょっと年齢的に勇気がありません。 スキニーを買ってブーツインするくらいでしょうか? このブーツで、コーディネートしていただけませんか? よろしくお願いします。

  • MANAのレースアップブーツ

    Nicola読者の父親です。クリスマスのプレゼントに娘のお気に入りのMANAのレースアップブーツを贈りたいと思っています。恥ずかしくて、とても渋谷109まで行けません。ネット通販で探したのですが、どうもお目当てのスニーカーブーツのタイプが見つかりません。MANAの品揃えの豊富なサイトを教えてください。

  • 婦人靴売場

    東京都内の百貨店の中で、婦人靴売場(10代~30代までを対象にした)が一番広くて充実している所を教えて下さい。 また、ここはブーツの品揃えが良い!というところを知っている方もいらしたら教えて下さい。

  • 取り外し?可能なブーツ

    ショートブーツに着脱可能な筒?の部分がついていて、それをつければロングブーツになるというものを探しています。 今年どこかのデパートでみかけた記憶があるのですが、どこだったか思い出せません。 都内で見かけたよ~と言う方がいらしたら、教えていただけませんか?

  • ファーのベストとブーツカバーをプレゼント

    写真上のようなファーのベストとファーのブーツカバーを 冬用ファッション用として女性にプレゼントした場合、 結構喜んでくれるとおもいますが、 この組み合わせは、下の写真の「キングコング」ブルーザー・ブロディのリングコスチュームを参考にしたんだよとプレゼントしたあとに女性に言ったら相手の女性はこのブーツカバーやベストを着用するのを嫌がって着用してくれないでしょうかね? やっぱりブロディのファッションを参考にしたって部分は言わないほうが良いでしょうか?

  • エンジニアブーツ

    こんにちは。 都内で1万円台のエンジニアブーツを探しています。 できれば丈?は短いやつがいいです。(おそらくショートといわれるもの) 知っている方、是非教えてください。

  • パーティーにブーツは?

    某有名高級?ホテルでのクリスマスパーティーに行きます。 会社主催で旦那のお供なんですが、ブーツは失礼に当たるでしょうか? ワンピースにショートブーツ(膝と踵の真中くらいの丈) にしようと思っています。 クリスマスパーティーだしいいのかな? どう思われますか? O脚なので、パンプスにするなら、ズボンにかえようか迷っています。

  • ショートのファーベストは今年はだめ?

    39歳の友人ですが画像のファーベスト(類似品)が 「かわいいけど今年はショートのファーベストってちょっとはやらない?で おしゃれじゃないって感じになるかな。年齢的にもダメかな」 と言っては気になっているようです。 誕生日が近いのでプレゼントしようかと思いますが 年齢的そんなおかしいでしょうか。 確かに去年?はよく見かけましたが 今年はあまりみないような気はしますが。 友人が見ていた商品は1万ぐらいでしたが お礼も含めての誕生日プレゼントなので 金額的にはちょうどいい感じです。 私がそれほどオシャレじゃないので 教えてください。

  • 50おやじのエンジニアブーツ

     昨年バイク購入。 昨年末娘から クリスマスプレゼント何が良い?と。就職後の初ボーナスで。 じゃあ バイク用のブーツを と。 最初はほぼ専用のアヴィレックスのヤマトを と思ったのですが ふだん履きができるエンジニアブーツも良いかな? ってセダ―クレストのエンジニア買ってもらいました。 しかしヤングマンならいざ知らず 50おやじが チノやジーンズをブーツイン ってねえ。 ブーツアウトにすれば 長靴を裾出しで みたいな。  ショートタイプだったらまだ良いんですが。 中年以上のおやっさんで こんなふうに履いているよ ってアドバイスなんてありますかね。 ヤングマンの方々のご意見もよろしくね

  • 母親にブーツを履かせる方法

    私の母親は50代前半ですが、私の幼少時以降、革のロングブーツを 履きません。年を重ねれば、似合わないから履かなくなるのでしょうか? 今、思い切って母親に“革のロングブーツ”をプレゼントしたいと 思っています。 母親に履いてもらって、街中を闊歩して欲しいものです。 本当は、自主的にブーツを買って私に披露するのがベストでしょうが、 その確率は非常に低いと思います。 1、母親に(革の)ブーツをプレゼントした経験のある方 2、それを想定して、その先の予測が出来る有識者 3、又別の方法で母親にブーツを履かせる方法がある方 の意見をお待ちしています。おもいっきり参考にしたいと思います。 (要するに、私はブーツフェチ・革フェチなんですね……)

専門家に質問してみよう