• 締切済み

母親にブーツを履かせる方法

私の母親は50代前半ですが、私の幼少時以降、革のロングブーツを 履きません。年を重ねれば、似合わないから履かなくなるのでしょうか? 今、思い切って母親に“革のロングブーツ”をプレゼントしたいと 思っています。 母親に履いてもらって、街中を闊歩して欲しいものです。 本当は、自主的にブーツを買って私に披露するのがベストでしょうが、 その確率は非常に低いと思います。 1、母親に(革の)ブーツをプレゼントした経験のある方 2、それを想定して、その先の予測が出来る有識者 3、又別の方法で母親にブーツを履かせる方法がある方 の意見をお待ちしています。おもいっきり参考にしたいと思います。 (要するに、私はブーツフェチ・革フェチなんですね……)

みんなの回答

回答No.2

お母様と同年代のオバちゃんです。 お母様のファッションはどうでしょう? この服にロングブーツ履くとよいのに・・・と思われる格好をされているでしょうか? また日頃はいておられる靴はヒールでしょうか? 若い頃に比べて太っておられないでしょうか? 私は自分の体系のこともありますがロングブーツを履こうとは思いません。 ヒールが苦手、ふくらはぎが入らないだろうなあ・・。 あう服がない(スカートなら結構ロングなので) ショートブーツは履いてますよ。あとウエスタン調のブーツは欲しいかな? 自分のブーツを買うと言ってお母様に付き合ってもらって試着もしてもらい、「じゃこれプレゼントするわ・・・」ってのがよいかと・・・。 (ブーツは試着しないと・・・) ところでブーツは試着でよかった?

• yuyuyunn
回答No.1

プレゼントしました お互いにプレゼントしあったんですけどね 履いていく行事があったので そういう機会を作ってあげると良いと思いますよ ただ渋谷をあまりに歩いて 今は箱の中ですけどね 女性ってふくらはぎが太くなるとはかなくなるみたいですよ