• ベストアンサー

ショートのファーベストは今年はだめ?

39歳の友人ですが画像のファーベスト(類似品)が 「かわいいけど今年はショートのファーベストってちょっとはやらない?で おしゃれじゃないって感じになるかな。年齢的にもダメかな」 と言っては気になっているようです。 誕生日が近いのでプレゼントしようかと思いますが 年齢的そんなおかしいでしょうか。 確かに去年?はよく見かけましたが 今年はあまりみないような気はしますが。 友人が見ていた商品は1万ぐらいでしたが お礼も含めての誕生日プレゼントなので 金額的にはちょうどいい感じです。 私がそれほどオシャレじゃないので 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1
komaiko
質問者

お礼

ありがとうございました。 ショールはかなり持っている方なので 結局、欲しいと言っている商品をプレゼントしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

悪いとは言いませんが、これ着た上にコート着るようになるわ袖がないから腕か寒いわ、高度なアイテムだと思います。

komaiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 その方はセーターも暑いとあまり着ない方なので 袖がないのは問題はなかったんです。 言葉足らずですみませんでした。 ありがとうございました。