• ベストアンサー

MANAのレースアップブーツ

Nicola読者の父親です。クリスマスのプレゼントに娘のお気に入りのMANAのレースアップブーツを贈りたいと思っています。恥ずかしくて、とても渋谷109まで行けません。ネット通販で探したのですが、どうもお目当てのスニーカーブーツのタイプが見つかりません。MANAの品揃えの豊富なサイトを教えてください。

noname#115048

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amofiore
回答No.1

こんにちは。 お探しのMANAのレースアップブーツがどういうものか分かりませんが 下記サイトにMANAの靴があります。 http://www.outletpeak.com/user/ItemDetail/detail?svid=pc04&_check=do&sc=LADMNL&sp=OTP&prd=58744&index=15&jsp=GO 娘さんも嬉しいでしょうね^^ 見つかると良いですね

質問者

お礼

ご回答有難うございます。 やはり見つかりませんでした。 クリスマスまであと3週間、お父さんは必死です。