• 締切済み

レースアップブーツにタイツは似合いますか?

最近焦げ茶のレースアップブーツを買いました。 そこで、黒のタイツと合わせようと思うのですが、色的に変になりませんか? ちなみに服装は白のシャツにショーパンか赤いチェックのスカートで行こうと思います。 誰かアドバイスをお願いします!

みんなの回答

• unoyu
回答No.1

色の組み合わせとしてはおかしくないと思いますよ。 焦げ茶+黒タイツ、私もよく合わせます。 ただ、ボトムから下の色合いが重めになるので全体のバランスを気を付けた方がいいかもです。 (たとえばトップスもボトムも白だと足元だけ重くてバランスが悪い) コーディネートの参考URL添付しますね。

参考URL:
http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/NEWD/00243/goods_detail/