• 締切済み

エンジニアブーツ

こんにちは。 都内で1万円台のエンジニアブーツを探しています。 できれば丈?は短いやつがいいです。(おそらくショートといわれるもの) 知っている方、是非教えてください。

みんなの回答

回答No.1

エンジニアならば、ここで回答を待たずに靴の安売り店を探せば見つかりますよ。さすがにレッドウイングやチペワ等の一流メーカーは高値で手を出しづらいですが、ホーキンスならば1万円台で購入できます。革質もそれなりなのでお勧めですね。それ以上に安く販売している物もありますが、革がなかなかなじまず、靴擦れに悩まされると思いますので、お小遣いの許す限り高価な物をお買い上げになることが良いと思います。今は時期的に店頭には少数しか並んでいないと思われますので、9月頃にお探しに出てみればお目当ての物が見つかりますよ。 上野ならば靴屋さんもたくさんあり、検討しやすいかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 初めてエンジニアブーツを買おうと思います!

    初めてブーツを買おうと思います。 エンジニアブーツを買おうとしているんですが シュート丈のエンジニアブーツと 普通の丈のエンジニアブーツどっちのほうがいいと思いますか? ネットで買おうと思っているので何センチのものを買えばいいかも 分かりません。VANSだったら28センチがちょうどぴったりです。 何センチがいいかも教えてくれたら幸いです。 また上品だけど安いエンジニアブーツのメーカも教えてくれたら助かります。

  • ブーツ

    私は、高校一年の女子です! 私は、私服の学校に通っています。 毎日私服なので、流行りのものでも着回しがきく服がほしいのですが、今度服を買いに行く予定です(^O^) まず、靴を買いたいと思っているのですが、かわいくて何にでも合う冬靴は何でしょうか? ちなみに、焦げ茶色のムートンブーツと黒のショート丈編み上げブーツ、黒のエンジニアブーツ、黒の膝丈ブーツ、焦げ茶色のフリンジ付きショート丈ブーツ は、持っています! ただ、黒いブーツは中学のときに買ったので、デザインがイマイチです。

  • エンジニアのショートブーツを買いましたが・・・

    http://www.rakuten.co.jp/erudorado/769982/859247/ ↑ を衝動買いしてしまいましたが、あわせる服に困っています。 当方、30代半ばです。 ショートパンツ、デニスカ、膝上丈ワンピ(カジュアル)は履きますが、生足でショートブーツはちょっと年齢的に勇気がありません。 スキニーを買ってブーツインするくらいでしょうか? このブーツで、コーディネートしていただけませんか? よろしくお願いします。

  • エンジニアブーツについて

    エンジニアブーツについて バイク乗車時にエンジニアブーツ(ホーキンス製)を愛用してますが、着脱に難儀してます。どこかのメーカーで、サイド若しくはリアにジッパーがついているタイプのエンジニアブーツを販売している所はあるのでしょうか? (編み上げブーツでサイドジッパーのモノは持ってますので、エンジニアブーツ以外での推奨はご遠慮致します)

  • エンジニア・ブーツ

    私は女なのですが、エンジニアブーツが欲しくて今探しているところです。 お店に行くと、色々なブランド(メーカー)がエンジニアブーツを出しているので、すごく迷ってしまいます。 詳しい方、どこの物がどういった点でオススメか教えてくれませんか? また、女の子がメンズの一番小さいサイズ(私は23.5から24でメンズの一番小さいサイズが25位)をすこし大きめに履くのはおかしいと思いますか? ゴツくて良いかなーと、たった今思いついたんですが(笑) アドバイスお願いします!

  • チペワのエンジニアブーツ

    最近ネットでチペワのショートのエンジニアブーツを買いました。 足のサイズが25cmなので7インチを購入したのですが、 踵が浮いて、ベルトを絞っても本当のガバガバといった感じです。 今度24cm(6インチ)を買ってみようを思っていますが、USサイズで 1インチ違うと今度はきつ過ぎになるのではないかと心配です。 チペワのブーツに詳しい方、教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • エンジニアブーツの履きこなし方

    エンジニアブーツを買おうと思っているのですが、 かわいい履き方(コーディネート等)を教えて下さい。

  • 50おやじのエンジニアブーツ

     昨年バイク購入。 昨年末娘から クリスマスプレゼント何が良い?と。就職後の初ボーナスで。 じゃあ バイク用のブーツを と。 最初はほぼ専用のアヴィレックスのヤマトを と思ったのですが ふだん履きができるエンジニアブーツも良いかな? ってセダ―クレストのエンジニア買ってもらいました。 しかしヤングマンならいざ知らず 50おやじが チノやジーンズをブーツイン ってねえ。 ブーツアウトにすれば 長靴を裾出しで みたいな。  ショートタイプだったらまだ良いんですが。 中年以上のおやっさんで こんなふうに履いているよ ってアドバイスなんてありますかね。 ヤングマンの方々のご意見もよろしくね

  • エンジニアブーツのかかと修理

    1年ほど前に購入したエンジニアブーツのかかとがだいぶ磨り減ってきたので修理を考えています。 ブーツ自体はそんなに高いものではありません。 (1万円以下だったと思います) なので修理に高くかかるようなら、買い換えても良いかなと思っています。 大切に磨いて味もでてきているので、できれば修理して使いたいのですが・・・ エンジニアブーツのかかと修理はいくら程度かかるものなのでしょうか? ご存知の方がいれば教えてください。

  • エンジニアのブーツ

    エンジニアのブーツを購入したのですが 中敷きは入れるべきでしょうか?? サイズは、つま先があたるかあたらないかくらいです。 あと、サイズのことなのですが ブーツは少し、きつめとゆるめならどちらがいいのでしょうか?? 初歩的ですみません

専門家に質問してみよう