• 締切済み

エンジニアブーツ

こんにちは。 都内で1万円台のエンジニアブーツを探しています。 できれば丈?は短いやつがいいです。(おそらくショートといわれるもの) 知っている方、是非教えてください。

みんなの回答

回答No.1

エンジニアならば、ここで回答を待たずに靴の安売り店を探せば見つかりますよ。さすがにレッドウイングやチペワ等の一流メーカーは高値で手を出しづらいですが、ホーキンスならば1万円台で購入できます。革質もそれなりなのでお勧めですね。それ以上に安く販売している物もありますが、革がなかなかなじまず、靴擦れに悩まされると思いますので、お小遣いの許す限り高価な物をお買い上げになることが良いと思います。今は時期的に店頭には少数しか並んでいないと思われますので、9月頃にお探しに出てみればお目当ての物が見つかりますよ。 上野ならば靴屋さんもたくさんあり、検討しやすいかもしれませんね。