OCN(?)NTT 光電話の料金

このQ&Aのポイント
  • 現在使っているプララでのメール料金に200円の料金が発生することになる。しかし、電話料金・ブロバイダー料金をセットにすれば、この200円は発生しなくなる。(ただし、メールアドレスを変更する必要があり。)
  • 電話料金・ブロバイダー料金をセットにすると、毎月の電話料金が現在よりも2000円も(くらいだったと思います。)安くなる。
  • この変更による手続き及び工事料金は無料。
回答を見る
  • ベストアンサー

OCN(?)NTT 光電話の料金

お世話になります。 光電話を利用しています。 OCN(?)NTTから以下のような電話がかかってきました。 1 現在使っているプララでのメール料金に200円の料金が発生することになる。しかし、電話料金・ブロバイダー料金をセットにすれば、この200円は発生しなくなる。(ただし、メールアドレスを変更する必要があり。) 2 電話料金・ブロバイダー料金をセットにすると、毎月の電話料金が現在よりも2000円も(くらいだったと思います。)安くなる。 3 この変更による手続き及び工事料金は無料。 4 電話料金・ブロバイダー料金をセットにすると、料金的にメリットはあるがデメリットは一切ない。 とういう内容でした。 これはそのまま信用してよろしいのでしょうか?。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

それはおそらく詐欺です。騙されないように注意してください。フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ(5,700円/月 税抜) ひかり電話付(500円/月 税抜) プロバイダはBB.excite(500円/月 税抜)ほど安くて通信速度が速くて安定している通信回線契約はありません。

asacusa110
質問者

お礼

危なかったです。 ご回答に感謝します。

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.2

OCNは詐欺電話が多いので注意。 光電話は基本料金500円・税込み540円。

asacusa110
質問者

お礼

危なかったです。 ご回答に感謝します。