インストール済みPCの識別方法とライセンスの使用について

このQ&Aのポイント
  • 5台分のライセンスを使用しているESETセキュリティ ソフトウェア シリーズのインストール済みPCを識別する方法について教えてください。
  • インストール済みのPCを特定する方法が知りたいです。ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの5台分のライセンスを効果的に活用したいです。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズを使用している際、インストール済みのPCを識別するための方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

インストール済みPCの識別

5台分のライセンスを使用しています。インストール済みのPCを識別する方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

ESETを何台分登録しているか? であれば 今は自分で管理するしか無い状況です https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3148?back=front%2Fcategory%3Asearch&category_id=58&keyword=%E5%88%A9%E7%94%A8+%E5%8F%B0%E6%95%B0+%E7%A2%BA%E8%AA%8D&page=1&site_domain=private&site_id=6&sort=sort_keyword&sort_order=desc 故障などで正しい手順でアンインストールできない場合がある 改善して欲しい点なのですが 以前の確認可能な状況には戻してくれない雰囲気です

tanseki
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。ウイルスバスターが出来ていたのでESETも出来ると思っていました。 もしかするとライセンス数以上インストール出来るかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• 9133313
回答No.1

OSが分からないので手順までは説明できませんが「コントロールパネル→プログラムと機能」を選択すれば、分かると思います。 「ESETセキュリティ」のような記述があれば、すでに導入済みなのでしょう。