SMART SECURITYの複数PC一元管理方法

このQ&Aのポイント
  • SMART SECURITY8 を複数ライセンス購入して約20台以上のPCを現在管理しています。しかし、どのPCのライセンスが切れたり、アップデートが未完了か確認することが非常に手間です。
  • ESETがインストールされているPCを全て一元管理するよい方法はございませんか?
  • 解決策としては、ESET Remote Administratorを利用することがおすすめです。これは、ESETのセキュリティソフトウェアをインストールしているすべてのPCを一元管理するためのツールです。ライセンスの有効期限やアップデートの状況を一括で確認し、必要な処置を行うことができます。
回答を見る
  • 締切済み

SMART SECURITY 複数PC一元管理方法

SMART SECURITY8 を複数ライセンス購入して約20台以上のPCを現在管理しています。しかし、どのPCのライセンスが切れたり、アップデートが未完了か確認することが非常に手間です。ESETがインストールされているPCを全て一元管理するよい方法はございませんか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

↓のURLから行ける CLUB ESET でライセンスの管理はできるかも~ http://canon-its.jp/club-eset/index.html ただアップデート履歴の詳しいバージョンとかは出なくて製品名だけしか出ないので 大まかな 管理しかできないかな・・・・・ ESET ファミリー セキュリティ8 を使っていても ESET ファミリー セキュリティ としか出ません。

参考URL:
http://canon-its.jp/club-eset/index.html