『LAVIE フォト』使い方の質問とは?

このQ&Aのポイント
  • 『LAVIE フォト』の使い方について質問があります。スタート画面の『LAVIE フォト』アイコンをクリックすると、20枚の写真が表示されます。表示される写真の中には、個人のものやカメラで撮った写真、サンプル写真が含まれています。個人の写真を表示させたくない場合や表示されないようにする方法を知りたいです。
  • 表示される写真の中には、個人の写真やカメラで撮った写真、サンプル写真があります。個人の写真を非表示にしたい場合や表示しないようにする設定方法を教えてください。
  • 『LAVIE フォト』を使用する際に、表示される写真の中には個人の写真やサンプル写真があります。個人の写真を非表示にする方法を知りたいです。また、他のフォルダに保存してある写真が表示されないのは何故なのかも教えて欲しいです。
回答を見る
  • 締切済み

『LAVIE フォト』使い方の質問です

『LAVIE フォト』使い方の質問です スタート画面にある『LAVIE フォト』アイコンをクリックすると パソコンのフォトとして20枚の写真が表示されます ここに表示される写真は個人のものが9枚、パソコンのカメラで撮ったものが1枚、パソコンに内蔵されているサンプルが10枚です 個人の写真はここに表示したくありません 表示を消す方法を教えてください 削除をするとフォルダ内に保存してある写真が消えてしまうので困ります 他のフォルダに保存してある写真はここに表示されません 何かの設定でここに表示されるのですか? 表示しないようにする方法を教えてください よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

「LAVIEフォト」はNEC製のPCにプリインストールされているストアアプリ(UWPアプリ)ですね。 あいにく「LAVIEフォト」がインストールされたPCが無いのでそう言う設定が出来るのか?確認する手段がありません。ただストアアプリなのでそう言う細かい設定・カスタムするような項目が用意されていない気もします。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1 に記載のチャットサポートや電話サポートに直接NECに問い合わせてみると良いかも知れません。