• 締切済み

FFの魔法エアロについて

エアロの項目がウィキペディアになかったようなので、 質問するほどではないと思うけれど。 どのような魔法なのですか?

みんなの回答

• akauntook
回答No.1

>質問するほどではないと思うけれど。 そうですね。 検索された方が早いとは思います。 >どのような魔法なのですか? 暇だったので『FF エアロ』で検索してみました。 Wikipediaにはなくても、WikiならあるのでWikipediaにこだわる必要も特になさそうです。 http://ffdic.wikiwiki.jp/?%CB%E2%CB%A1%2F%A1%DA%A5%A8%A5%A2%A5%ED%A1%DB