• 締切済み

FFの魔法エアロについて

エアロの項目がウィキペディアになかったようなので、 質問するほどではないと思うけれど。 どのような魔法なのですか?

みんなの回答

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.1

>質問するほどではないと思うけれど。 そうですね。 検索された方が早いとは思います。 >どのような魔法なのですか? 暇だったので『FF エアロ』で検索してみました。 Wikipediaにはなくても、WikiならあるのでWikipediaにこだわる必要も特になさそうです。 http://ffdic.wikiwiki.jp/?%CB%E2%CB%A1%2F%A1%DA%A5%A8%A5%A2%A5%ED%A1%DB

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • FFの魔法について

    ファイナルファンタジーには確か「エアロ」という風の魔法がありましたよね。 しかしFF10には「エアロ」はなくその代わりに 「ウォータ」という水の魔法がありました。 なぜ「エアロ」はなくなったのですか。 またなぜ「ウォータ」が登場したのですか。 私は友人がやっているのを見せてもらっていただけですので FF10以外はやったことがありません。 ご存知の方はお教え下さい。

  • FF8で魔法が持ちきれません・・・

    最近、FF8をしているのですが、ドローしまくりで魔法が中盤でいっぱいになってしまいました。いらない魔法(ファイア・ブリザドなど)をなくしたいのですが、魔法を効率よく消費できる方法ないですか?もしくは、すてたり、売ったりできないんですか?いい魔法が取れなくなって困ってます。懐かしいゲームだと思いますが、宜しくお願い致します。

  • ダライオマ魔法球?

    ネットの二次創作小説を読んでいて『ダライオマ魔法球』という単語に行き当たりました。 『魔法先生ネギま』の用語だと思いますが、グーグルで検索かけても意味が解かりません。 ウィキペディアの『ネギま』の項目にも見当たらないのですが意味を御存知の方はいませんか? なんかトレーニング・ルームのような役割をするマジックアイテムらしいのですが・・・・・・。

  • Aeroが有効になりません;;

    Aeroを有効にすることができません。誰か助けて下さい。 タスクバーが無透明でずっと青のような灰色のようなくすんだ色から変更できなくなってしまいました。 個人設定からAeroテーマを変更してみましたが、変更されるのはデスクトップの背景とサウンドだけです。 自分でも調べて、Aeroが有効になっていないのではないかというものを見つけ、タスクバーとスタートメニューのプロパティを開いてみたところ、Aeroプレビューによるデスクトッププレビューの項目自体はあるのですが、灰色になっていてクリックできないような状態になっていました。これは直接的には関係ないのでしょうか? 他の管理人ユーザーを作成し、そこからログインしてみたりもしましたがタスクバーの透明度と色だけが変わっていません。そのままでした。 それからシステムパフォーマンスの、Aeroを有効にする項目を探したりしたのですが、それすら見つかりません。(ちなみに一番上の項目はwindows内のアニメーションコントロールと要素となっています。) WinのバージョンもWindows 7 Home Premium とAeroを充分に使えるもので、以前は普通に使えていました。 トラブルシューティングもしてみましたが、ミラードライバーがAeroをサポートしていないと出ました。 ですが、その原因となっているはずのミラードライバーさえも見つかりません。調べてみたところ、遠隔操作サポート用のソフトでも原因になりうると書いてあったのですが、具体的なソフトの名前も分かりませんし… youtube検索であった、画面の解像度を変えることもやってみましたが変わりませんでした。 すべて無知すぎる私が悪いのですが、ここまで来てしまうと直らないような気がしてきました。 最終的にはシステムのリカバリも視野に入れてはいるのですが、なんとか頑張って直せないものかと質問させていただきました。 乱文で申し訳ありません。よろしく、お力添えのほどお願い申し上げます。

  • GBA FF5 魔法をおぼえないのはなぜ?

    こんにちは。只今GBAのFF5をプレイ中です。 ジョブが白魔道士のキャラがいるのですが、全く魔法を覚えません。 もうレベルは5なのですが。。アビリティはちゃんとつけています。 もしかして魔法は魔法屋で買わないと使えないのですか?? 白だけかと思って、黒にジョブチェンジしてみたらこれもだめでした。 他のキャラの他のジョブではアビリティをちゃんと覚えて使えてます。 他のキャラの魔道士系は試してませんが・・ 1回魔法を覚えたのですが、セーブをせずに電源を切り、 再開したら全く覚えてくれなくなりました。バグでしょうか? 他に設定が必要でしょうか? 困っています、宜しくお願いします。

  • FF12の上手な魔法の使い方

    はじめまして FF12やってます デコイ デス  バニシュ リバース オイル タクシク ドンムブ ブレイク バヒール  デジョン カウント これらの魔法の上手い使い方・使い分けがわかりません バニシュにおいては意味が分かりません。笑 詳しい方お願いします

  • 魔法。

    ぉはょぉ~(^ヮ^/) みなさんは、魔法をかけられるとしたら、どんな魔法をかけられたいですか? かけられた魔法は、数日後に解けます。 魔法がとけたあとも(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ て気分でいられるのを教えてください。 とけたあとにショボーン_(* _ω_)...となっても、かけてもらいた魔法があればその魔法をかいてもらってかまいません。 注意:書くなとはいいませんので、下ネタを書きたければどうぞ。(こういう質問だと、必ずいるから。) 魔法は、水、コーヒー、紅茶等にいれても、溶けません。

  • ff11 青魔法

    ラーニングの仕組みも理解していないまま青魔法を一つも覚えずに レベル15まで上げてしまいました。 現在、敵のレベルが楽~を狩りながら花粉や土竜巻を覚えようと倒していっているのですが、なかなか覚えれません。 不安に思った私はネットで調べたところ、とあるサイトで花粉や土竜巻はレベル1~使用可能と書いてあり、レベル差がありすぎると覚える事ができないというようなのを見ました。 もしかして今私はこのような状態にあるのでしょうか? もしそうなのであれば、今まで覚えていなかった青魔法は取得しないままでいいのでしょうか?(その場合パーティ組む時は親しい仲だけでということで。) なかには私みたいに低レベルの時の青魔法を覚えていない高レベルさんもいたりするんでしょうか? 周りに詳しい人がいないので、分かる方がおられれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • FF1の質問 レベル8の魔法を買いたいのですが

    レベル8の魔法を買いたいのですが、どこで売ってますか? 天空人の町には魔法やさんが見つからないし、場所的にここだと思っていたので・・・ ご存知のかた教えてください

  • エアロロードにつきまして

    『最近流行りのエアロロード』という言葉をよく目にします。2012年には、新たにエアロロードを投入するメーカーもあると伺いました。 そこで、エアロロードに関しまして、 (1)汎用性(ロードレース、ヒルクライム、エンデューロ、ツーリング、トライアスロンのバイクパートなど) (2)耐久性(同素材のエアロ形状ではないロードバイクと比較したと仮定しての場合) (3)剛性(よく「横剛性を犠牲にせずに」というキャッチコピーを見かけるのですが、実際のところどうなんでしょうか?) (4)お気に入りのメーカー・車種・その理由 の各項目につきまして、皆さんのご見解・ご意見をお聞かせ願えませんか? 全ての項目に答えて頂かなくても結構ですので、どうぞよろしくお願いいたします。