• 締切済み

顔のヒゲが生えない方法は?

OKX5の回答

• OKX5
回答No.1

肌が荒れない、確実な方法としてはレーザー脱毛が一番だと思います。 サロンでの脱毛は女性のすること、と抵抗のある男性もまだ多いかもしれませんが、皮膚科などいわゆるエステサロンではないところでも施術を行ってくれる所は多いですし、男性の利用者も増えています。 ただ、レーザー脱毛の場合は毛の黒い要素に反応するため、もしヒゲに白髪が混じっているとしたらその部分は効かないですが…

1234ken
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 白髪もあります。