キーボードの一部の文字が反応しない!原因と解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • FMVW77MWGのキーボードで、「あ」「ね」「れ」のボタンにある文字すべておよびテンキーの「3」が反応しない現象が発生しています。ナムロックや変換文字の違いではなく、ワイヤレスキーボードの電池も新品に交換済みです。困っているので、どうすればいいかアドバイスをお願いします。
  • FMVW77MWGのキーボードで、「あ」「ね」「れ」のボタンにある文字すべておよびテンキーの「3」が反応しない問題が発生しています。ナムロックや変換文字の違いによるものではありません。ワイヤレスキーボードの電池も新品に交換してみましたが、改善されません。どうすれば解決できるでしょうか?
  • FMVW77MWGのキーボードで、「あ」「ね」「れ」のボタンにある文字すべておよびテンキーの「3」が反応しない問題が発生しています。ナムロックや変換文字の違いではありません。ワイヤレスキーボードの電池は新品に交換済みですが、改善されません。困っていますので、どなたか解決方法を教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

キーボードの中の一部の文字が反応しない!!

FMVW77MWGでwindows8.1 を使用していますが「あ」と「ね」と「れ」のボタンにある文字すべておよびテンキーの「3」が反応しません。内容的にナムロックや変換文字の違い等ではありません。たとえば「ね」のボタンの「<」「,」「、」もすべて反応しません。30秒以上押し続けていると動き出すことありです。この入力については問題なしです。ワイヤレスキーボードで電池は新品入れ替えてみました。非常に困っていいます。何かアドバイスありましたら宜しくお願い致します。 (ime使用) ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

• vega1
  • お礼率58% (10/17)

みんなの回答

• notnot
回答No.1

キーボードが物理的に壊れたんだと思います。 デスクトップPCのようなので、キーボードの買い換えですね。