• 締切済み

雷が落ちて近くの建物が火事の夢

noname#229393の回答

noname#229393
noname#229393
回答No.1

【雷の夢】 雷の夢は、内に溜めていた本音や感情が爆発する暗示。 また、あなたの突然のひらめきによって、事態が急激に前進するような良い変化である可能性が考えれます。 【火事】 火事は、激しい怒りや欲望のシンボルです。 そして、何かが破壊したあとにくる再生の意味を兼ね備えています。 自分自身で抑えることの出来ない強い感情があるようです。 しかし、その感情はだんだんと良い方向に浄化されていきます。 勢いよく燃えている火事は、幸運の暗示です。 決して凶運の夢ではありません。 何だか当たっている気がしますね。 きっと、好転すると思いますよ。 ※私も夢占いは、大好き、興味があります。

nksystk5827
質問者

補足

返事遅くなりました 好転するなら希望を持って頑張ります 理不尽は許される事じゃありません。悪は滅びると思いますね