• ベストアンサー

池袋から東池袋までの歩き方とは?

池袋から東池袋までの歩き方とは? 地理カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9133313
回答No.4

A~Fまで、おおよその特色を書き込んでみました。 池袋東口は渋谷・新宿より健全な地域なので、裏道探索もOKです。 大塚に関しては、訪れる時間も不要かと思います。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#229290
noname#229290
回答No.3

前を向いて、手を振りながら、脚を交互に出すだけですが。

• seble
回答No.2

サンシャイン目標。 高速道路で良く見えないけど。 本来なら太陽を基準にするんだけどね。

質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます

• pm-770c
回答No.1

豊島区役所のそばに東池袋駅があります。 https://www.city.toshima.lg.jp/chosha/access.html

質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます