解決済み

池袋から東池袋までの歩き方とは?

  • 困ってます
  • 質問No.9401356
  • 閲覧数81
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 70% (1575/2240)

池袋から東池袋までの歩き方とは?

地理カテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 22% (145/655)

A~Fまで、おおよその特色を書き込んでみました。
池袋東口は渋谷・新宿より健全な地域なので、裏道探索もOKです。
大塚に関しては、訪れる時間も不要かと思います。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 70% (1575/2240)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-11-27 03:13:31

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (305/713)

豊島区役所のそばに東池袋駅があります。
https://www.city.toshima.lg.jp/chosha/access.html
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 70% (1575/2240)

ご回答のほど、
ありがとうございます
投稿日時 - 2017-11-26 10:32:04


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (3130/10598)

他カテゴリのカテゴリマスター
サンシャイン目標。
高速道路で良く見えないけど。
本来なら太陽を基準にするんだけどね。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 70% (1575/2240)

ご回答のほど、
ありがとうございます
投稿日時 - 2017-11-26 10:31:55
  • 回答No.3

前を向いて、手を振りながら、脚を交互に出すだけですが。