-PR-
回答 受付中

バイトに向かう時の服装

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9400974
  • 閲覧数91
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1

お礼率 0% (2/414)

こんばんは。男です。
すごく簡単なことかもしれないのですが、聞きたいことがあります。
今の季節、東京とか横浜、川崎あたりで、梱包とか配送助手のバイトをするとき、出勤時の服装は何がベストなのでしょうか?

寒さとかにもよるし個人の寒さの耐性にもよるとは思うのですが、
黒のパンツに、裏地が起毛の(もこもこしてる)パーカー、中にヒートテックっていう格好はおかしいでしょうか?

アウター系はあるのですが、カジュアルっぽく、動く系のバイトの服装には合わないのではないかと思いまして…。

自分はこういうの着てます!とかあれば教えていただきたいです。
ちなみにもう冬の服装でいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数1

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (7497/12199)

メンズ カテゴリマスター
こんにちは

寒くない、汚れてもいい、動きやすい
暑くなったら脱げる

これがベースだと思います。
黒のパンツが判りませんけど、デニムでもいいと思いますよ。
パーカーは余りもこもこしていると動きにくくないですか?
自分で動ければOKです。

配達の方は
もう冬の格好ですよ。


  • 回答数1
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ