• 締切済み

バイトに向かう時の服装

こんばんは。男です。 すごく簡単なことかもしれないのですが、聞きたいことがあります。 今の季節、東京とか横浜、川崎あたりで、梱包とか配送助手のバイトをするとき、出勤時の服装は何がベストなのでしょうか? 寒さとかにもよるし個人の寒さの耐性にもよるとは思うのですが、 黒のパンツに、裏地が起毛の(もこもこしてる)パーカー、中にヒートテックっていう格好はおかしいでしょうか? アウター系はあるのですが、カジュアルっぽく、動く系のバイトの服装には合わないのではないかと思いまして…。 自分はこういうの着てます!とかあれば教えていただきたいです。 ちなみにもう冬の服装でいいのでしょうか?

noname#250998
noname#250998

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 寒くない、汚れてもいい、動きやすい 暑くなったら脱げる これがベースだと思います。 黒のパンツが判りませんけど、デニムでもいいと思いますよ。 パーカーは余りもこもこしていると動きにくくないですか? 自分で動ければOKです。 配達の方は もう冬の格好ですよ。