• 締切済み

バイトの時の服装について…

私はドラッグストアでバイトする事になったんですが、服装の規定があり、黒いパンツに黒い靴(スニーカー?)でなければいけません。 本当は私服で行って着替えようと思ってたんですが、着替える事務所が狭く、それに加え防犯カメラがついているので、ガッツリ着替えることが出来ません… 皆さんならどうしますか? また、黒いパンツに黒いスニーカーでのコーデが思い浮かびません。 おしゃれな方、コーデを教えて下さい! お願いします!!

みんなの回答

回答No.2

私なら… ちょっと荷物は増えますが黒のパンツを履いて 普通の靴を履いて出勤します。 着いたら、靴を黒のスニーカーに変える。 みたいな…?のが1番無難かなと思います。

cha-mui
質問者

お礼

回答ありがとうございます! その方法が良さそうかも知れないですね! パンツも黒、スニーカーも黒って合わせた事ないですし、なんだか黒ばっかりじゃ重くなりそうで…と思ってたんです。

noname#228382
noname#228382
回答No.1

ほかの従業員はどうなのでしょうか? みなさんと仲良くなれば着替えてもいいと思います。 男性従業員はいるのですか? いなければ問題なく着替えられますよ。 着替えみられるのは恥ずかしいですか?

cha-mui
質問者

補足

バイトは来週からなんです。 男性従業員はいます。 女の人と一緒に着替えるのは全然平気なんですが、着替えは1人入ったら他の人が着替えられない位狭くて… それにカメラが付いているので、どの範囲まで映ってるのか気になってしまって…