nyagata33のプロフィール

@nyagata33 nyagata33
ありがとう数11
質問数9
回答数17
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
66%
お礼率
72%

  • 登録日2013/01/22
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 自己愛の強い人を攻撃するとどうなりますか?

    負けず嫌いで上から目線でツッコミ専門で自分の非を認めない、それなのに能力が伴わないジャイアンのような人がいると、放っておけません。 頭の回転や記憶力や理解力などの、知識・経験以前の本質的な知能が足りない感じの人なのです。 性格は例えば、オリ○ジの顔が大きい方に似ています。 間違いを指摘して、自分がいかに井の中の蛙であるのかを自覚させてやりたくなります。 ただ、恨まれて何をされるか分からないという怖さはあります。 逆に反省して大人しくなってくれると良いのですが。 皆さんの周りにも自己愛の強い人はいませんか? ストレスを溜めて我慢するより、やっつけてやりたくなる事はありませんか。 情報をお待ちしております。

  • 胸についてです。 お願いします!

    ダイエットをしていたら胸も小さくなるんですか?  もしなるなら小さくならない予防とかないんですか? 胸はどうやったら大きくなるんですか?  やっぱり女性ホルモンですか? 揉まれたら大きくなるって本当ですか?  あと、お腹とか腕のお肉が胸になるって本当ですか? 体がポカポカしていたら胸の脂肪も減るんですか?  胸が小さくならないようなダイエット方法ってありますか? ジョギング、ウォーキングは胸を小さくするって本当ですか?  9個も多くいっきにスミマセン。 分かる範囲で良いので教えてください! よろしくお願いいたします!

  • あぐら鼻

    あぐら鼻を治す方法を教えてください 真剣に悩んでいます わかる方だけ質問お願いします…

  • 体重が減らないのは何がいけないのでしょうか

    現在身長159cm,体重60kg,体脂肪率27%の女子大生です。 健康で、生理不順等もないです。 サイトで計算したところ、筋肉率も筋肉量も異常に高いです。 しかし音楽系の部活に入っているので、激しい運動は特にしていません。 ここ1ヵ月ほどで体重が3,4kgも増えてしまいました。 食事の量は前と変わってないか、少し減ったと思います。 よく噛んで満腹中枢を刺激しながらバランスよく食べてます。 車は一切使わす、すべて自転車か徒歩で移動しています。 毎日夕方から塾の採点と居酒屋のアルバイトを交互にしており、夕飯を食べずにバイトに行き、居酒屋のまかない(油っこいものはなく、野菜とセットでバランスはいいと思う内容です)を夜に食べてます。 塾の日は白米と味噌汁を食べます。 正直何がいけないのかよくわかりません。 50kgにしたいのですが、何を改善すべきなのでしょうか?

  • 自分は何故人を不幸にしてしまうのでしょうか・・・?

    うつ病、社会性不安障害、対人恐怖症の3種類の病気を患っている19歳の浪人生です・・・ 幼稚園生の頃から現実主義で、 将来の夢も見られず、只々残酷な現実ばかり知っていて、 扶養されて、両親にお金や悩みを抱えさせる自分がもどかしく、憎くて、 また周りに変わり者だと嫌われ、ずっと自殺することばかり考えてきました。 1年前、自分が精神病にかかると同時に家庭に不幸ばかり起こるようになり、 挙句の果て、弟は10針も縫うほどのリストカットまでしてしまいました・・・ 今は両親には、家庭が少しでも回復すればと思い、自分は精神病が治ったと嘘をついて、 両親が面倒見切れないうつ病の弟と同居しています。 とても辛いですが、もっと自分を不幸にしたくて仕方がありません・・・ どんなに気を使い、明るく振舞っても 家族から「お前といるとろくなことにならない」「お前がいると家庭が壊れる一方」 「お前はポジティブでいいよな・・・」「お前の夢なんて叶うわけない」「挫折したくせに・・・」といわれ、 中でも一番答えたのは、「お前が生まれたすぐ後、重症で死ぬはずだったが奇跡的に助かってしまった・・・」と聞かされてたとき、 ずっと自殺をしたかったのに自分が死んだら今度こそ家庭が崩壊してしまう思い、 家族のために必死に生き、家族が幸せになったら、病死のような形で自殺できればと心に決めていたのに、 元々死ぬはずだったなんて・・・自分には死ぬ権利もないのだろうかと思いました・・・ 父は、私が将来裕福な生活のために必死になって勉強していると勘違いして、 「理想的な夢だな・・・」といいますが、 他人の幸福と、死ぬことしか考えてないのに夢だといえるのでしょうか・・・? そしてこの話を友達が言っていたなどと嘘をつき、周りの人にに相談しても 「支離滅裂すぎてわからない」「そのままほうって置いて自殺させちゃえば?」 などと返されてしまいます・・・ なぜ、みんな自分のことを理解してくれないのでしょう・・・? それに苛立ち、リストカットがやめられません・・・ 自分は何故人を不幸にしてしまうのでしょうか・・・? こんな自分は今から死んだほうが、みんな幸せになりますか・・・? こんな自分にアドバイスをください・・・ ここまで読んでくだり、どうもありがとうございます。