• 締切済み

今日はプレミアムブラックフライデー

嬉しいはずなのに、過労死しそうな名前ですよね…。 それに「ブラックフライデー」なのに「木曜日~月曜日までセール」とかもはや意味わかりませんよね(笑) ま、それはいいとして… プレミアムフライデーとブラックフライデーが重なった今日、皆様は何か特別な事をしますか?

noname#229100
noname#229100

みんなの回答

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8883)
回答No.4

株価暴落などに使う英単語ですね。縁がないので何もしませんが…

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10483/32977)
回答No.3

私もブラックフライデーという名称を使う限りは日本では普及しないと思いますね。イオンでしたっけかね、日本で最初に言い出したのはね。小売業者って、ホント広告のセンスないですよね。黙って電通さんに頼めばよかったのに。 私は普段スーパーに行かないので、特に何もないです。

回答No.2

なぁーんもしません そろそろ現場に戻ります

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.1

なんでも、アメリカの真似だね。

関連するQ&A

  • ブラックフライデーセール&サイバーマンデーセール

    みんなさんはブラックフライデーセールご存知ですか?アメリカの最大セールで、今日は海外通販でのいい買い物の日ね。

  • 米DELLデルがブラックフライデーキャンペーンをや

    米DELLデルがブラックフライデーキャンペーンをやっていて13%引きセールをやっています。 でもアメリカのブラックフライデーって11月の第4金曜日じゃなかったのですか? 7月ですけどアメリカではいまブラックフライデーセール期間中なの? ブラックフライデーって年にいっぱいあるの?

  • なんでセールなのに「ブラック」?

    そこら中で「ブラックフライデー」なるものをやっていますが、なんで「ブラック」なんでしょうか? 曜日にブラックがつくのはブラックマンデーくらいしか思いつかず、あまり良い印象がないんですが、なんでセールの名前にこんなのを選んだんでしょう? アメリカの企業が始めたことらしいですが。 どういう意味の「ブラック」なんですか?

  • ハワイ ブラックフライデーセールのお店について

    ブラックフライデーの日に、ハワイにいます。 せっかくですので、お買い物に行きたいと思ってます。 各ショッピングセンターでは、セールがあるようですが、他の商店や、コンビニエンスストアー、ドラッグストアー、ABCストアーでも、セールするのでしょうか? ハワイ・アメリカブランドの、化粧品、バック、衣料、サンダル、靴、食品、アウトドア衣料・バックを見たいです。 落ち着いた、カジュアルブランド? ケイトスペード、Jクルー、ジルシチュアートあたりが好みです。 他にもあまり有名でないローカルショップでも、手ごろなのがあれば、お勧めのショッピングセンターや、お店を紹介していただければ嬉しいです。 アウトドアのコロンビア、ノースフェースもハワイにあれば?、好きなので見れたらと思います。。。

  • 今日はブラックフライデーです

    最近買い物をして 1 買って良かったもの 2 買って悪かったもの 何かありませんか? 私の買って良かったものはユニクロのウルトラライトダウンです ユニクロを馬鹿にしていましたが、これは大当たりです!! 買って悪かったものはフィリップモリス14mg 増税後でも¥400と他ブランドよりも¥100安いんですが味が合いません 10カートンもまとめ買いしてしまいました(´・ω・`) どちらか一方でも構いません ミナさんの買って良かったもの・買って悪かったもの、教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • これは空き巣?

    買ったはずの焼きそばがなくなっています。 買ったとすれば月曜日です。 今日は木曜日(実質、水曜日みたいなものです。)です。 この間に食べたなら忘れるはずがないです。ゴミ箱にもありません。 可能性は、2つ。 1、買っていない 2、空き巣被害 もちろん、1だと信じたいです。でも証拠がありません。 こういうとき、どうすればいいでしょうか

  • 繁忙期

    仕事が繁忙期で 最近は帰宅が10時こえで 月曜日も仕事ですが 僕に限って過労死はないですか?

  • 今日のジャストの落ちない眉毛!!!

    今日(29日)のジャストでついさっき(笑)やってた、 落ちない眉毛(?)を売ってるお店はどこですか?? 名前も教えてください!! 急いでるんで教えてください;; お願いします!!!

  • 童謡?「今日は月曜日・・・」で始まる歌

    カテゴリーに悩みましたが、こちらで失礼します。 3歳の息子が、きっと幼稚園で習ってきた歌だと思うのですが、 (歌っているままを書きます) 「今日は月曜日、月曜には何食べる 月曜日 せんげー (せんべい?) 火曜日 スパゲティ 水曜日 ゾープ (すーぷ?) 木曜日 キチン (チキン?) 金曜日 アイスクリーム と歌って 土曜日なんだっけ、何? と私に聞いてくるのですが、わかりません。 「幼稚園で先生に聞いておいで」と言ったのですが、 いつも忘れて帰ってきて、私に「何?なに?」と聞いてきます。 土曜日と日曜日を教えてください。できれば全歌詞がわかると嬉しいのですが・・・ また、その歌の楽譜が載っているHPなどあれば紹介をお願いいたします。

  • みなさん今日はプレミアムフライデーですか?

    7/26(金)はプレミアムフライデーだと思いますが、 仕事は早く終わりますか? 早く終わったら何しますか? ちなみに私の親会社は一部上場で、そのグループ会社に勤めていますが、 プレミアムフライデーとは全く無縁です。 プレミアムフライデーも出来た当初はニュースでやっていましたが、 まったく定着していないような気がしますが、そもそもまだ残ってるんでしょうか?