• 締切済み

今日はプレミアムブラックフライデー

嬉しいはずなのに、過労死しそうな名前ですよね…。 それに「ブラックフライデー」なのに「木曜日~月曜日までセール」とかもはや意味わかりませんよね(笑) ま、それはいいとして… プレミアムフライデーとブラックフライデーが重なった今日、皆様は何か特別な事をしますか?

noname#229100
noname#229100

みんなの回答

• kaitara1
回答No.4

株価暴落などに使う英単語ですね。縁がないので何もしませんが…

• eroero4649
回答No.3

私もブラックフライデーという名称を使う限りは日本では普及しないと思いますね。イオンでしたっけかね、日本で最初に言い出したのはね。小売業者って、ホント広告のセンスないですよね。黙って電通さんに頼めばよかったのに。 私は普段スーパーに行かないので、特に何もないです。

回答No.2

なぁーんもしません そろそろ現場に戻ります

• wam_f756
回答No.1

なんでも、アメリカの真似だね。