• ベストアンサー
  • 困ってます

どこの回転寿司がすき?

下記だと地域によってはないところもありますが。 下記の中ですとどの回転寿司が好きで食べにいってますか? 1、かっぱ寿司、 2、スシロー、 3、魚べい 4、はま寿司 5、くら寿司 6、その他

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数15
  • 閲覧数268
  • ありがとう数31

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.15

寒寒ちゃんお晩でございます 私は6「お化け寿司」です 以前は明石にあったんですが、今は姫路です(遠くなった) 年に数えるほどですが行きますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

倫代さんお晩でございます 「お化け寿司」!すごいネーミングですね^-^ 幽霊屋敷みたいな店内なんでしょうか。店員さんが幽霊のような白い衣装を着てるとか? きっとその店にいったら10皿ほどはたべてるんでしょうねえ^-^

その他の回答 (14)

  • 回答No.4

一人では行きません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

じゃあ奥様と息子さんの3人でいくんですね。 それで1万ですかあ。羨ましい。 donkonshonnnakaさんはきっとケーキもたべてるんですね

  • 回答No.3
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4265/15740)

スシロー・くら寿司・はま寿司しかないので3択になります。 家からの距離と味でスシローですね。 まあ、それでも車で片道50分はかかりますが・・・(-_-)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます スシローが一番味が好みなんですね。 私の街にはスシローがないんで一度いってみたいんdすよね。 車で50分ですかあ。jijjinさんはかなりの郊外にお住いなんですね

  • 回答No.2

近くにははま寿司とスシローしかありません。 よく一緒に食べに行く知人はスシローの方がネタが良いと言いますが、あまり違いはわかりません。 まあ平日ははま寿司が10%安くなるので、はま寿司に行きますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます はま寿司とスシローしかないんですね。 はま寿司って割と最近私の街にできたんですけどまだいってませんが平日だとやすいんですね。今度いってみます

  • 回答No.1

近所にある、その他(店名失念)です 注文してからネタを切って握ってくれる、普通の寿司屋のカウンター席が回転システムになっただけで、安くて美味しいです 一人あたり一万円程度で、お腹一杯食べられます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

donkonshonnnakaさんお晩でございます 注文してから握ってくれる回転寿司ってことは結構高級なところなんですね。 donkonshonnnakaさんはじゃあ時々1人でフラフラっとその寿司屋に出没して食ったあとはタクシーか自分の車で帰ってるんですね。ビールを飲んでいたらタクシーでしょうか