• 締切済み

ノートン削除の復元

ノートンセキュリティについて質問です。 過去に私の知らないところでノートンがPC内のデータを どんどん消してしまっていたようです。 消してすぐになら復元する方法は分かるのですが、 いつ消されたか分からないデータを復元する方法はあるのでしょうか? ご存知の方、 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• maiko0333
回答No.1

証拠でもあるのですか? ウイルス(か類似プログラム)ならともかく、 ウイルス対策プログラムが普通のデータを消すなんてことはありえません。 ウイルスに入られて消されたのでは?

sunairo-kurage
質問者

補足

ノートンのスキャンを行うと とあるアプリが必ず消えるので ウイルス誤認知してるのはまず間違いないです。 誤認知自体はノートンには良くあるので諦めていますがw