• 締切済み

yahoo ログイン「不能、パスワード失念

yahoo にログインしようとしてますが、パスワード不明でログイン出来ません。 連絡用メールアドッレスへのヤオフク取引メッセージ受信記録はあります。 これを頼りにyahoo ログインする策無いでしょうか。 yahooのヘルプ見ても策が見つかるません。 当pcにゴタゴタがあって手がかり無しです。お助け下さい。 (メーラーはoutlookです)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

パスワードを忘れてしまった https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/544/a_id/41928/ こちらの対処法を試すぐらいでしょうか。