• 締切済み

【既婚者♂へ質問】オナニーする場所や所要時間は?

既婚者パパさんへ ・質問内容 →オナニーはどこでどのくらい時間費やしてしてますか? ・質問理由 →オナニーしたくなるタイミングが家族がいないタイミングが上手く重なるとは思えず、トイレに駆け込んで4~5分で済ませてるのかなと気になった為。 ・ちなみに私は… →おかげさま(?)で、妻の目の前でする事に慣れてきました。妻がソファでスマホゲームに夢中の最中に、同じリビングで堂々とAV観ながらしてます。 (ヘッドホンしながらの私の後ろ姿は見られたくないので、ソファと私の間にはコタツを立てて視界を遮ります。) オナニーする度にバレないかハラハラドキドキしてた感がなくなり気が楽になった反面、ならば、普通の既婚者パパさんは、どうしてるのかなと知りたくなり質問投稿しました。 宜しくお願いします。

noname#244887
noname#244887

みんなの回答

回答No.1

50代既婚者です。 私は、公衆浴場の洗い場で、よくオナニーします。 10分くらいです。 横の人に、じろじろ見られますが、快感です。むしろ見せつけます。 局部だけに、泡を付けてしごきます。

noname#244887
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 家の外、という事なんですね(^。^;)

関連するQ&A

  • 旦那がオナニーする場所について

    特に既婚男性の方と既婚女性の方にお聞きしたいです。 事の経緯は次の通りです。 下ネタですすいません。 以前旦那がリビングでオナニーをした形跡を見つけました。 自分の部屋があるのにです。 一度はやめてと言ったら解ったと言ってたのに、また何度もリビングでしてたようです。 うちはペットが居て床をなめちゃったりするし、 リビングはお客様も使うし共用の場所だと思うからやめて欲しいと頼みました。 そしたら旦那曰く、 「リビングでするなと言うのはお前のわがままだ、どうしても嫌なら俺の部屋に環境を作れ」 と言われました。 彼の言う環境はエロDVDが見れる環境です 彼の部屋にはPCがありますが調子悪いけど彼には知識がなく直せません そこで質問です。 【既婚男性の方へ】 1)リビングでオナニーするのって当たり前の事なのですか? 2)オナニーを気持ち悪いと思うなら別れろと言われましたが同感ですか? 【既婚女性の方へ】 1)オナニーをリビングでされても平気ですか? 2)妻はオナニーの環境を作ってやるべきでしょうか? 3)旦那さんがオナニーした形跡を発見しても気持ち悪くないですか? 【みなさんへ】 この質問に対して思うことを教えて下さい。 厳しいご意見でも受け止めるつもりです。 宜しくお願いします。

  • 60歳のオナニーについて

    60歳のオナニーについて 恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いします。多少、長文になります。 60歳の男性です。妻も同年代です。もう何年もセックスレスですが、妻も私も特に不満はありません。夫婦仲は極めて円満です。 ところが、昨年に定年退職してから仕事のストレスが無くなったためだと思いますが、私の性欲が復活し、今は週1回ぐらいのペースでオナニーをしています。妻に隠れてトイレでオナニーをしているのですが、もうひとつ満たされません。 本当は妻に理解してもらって、一緒にAVを見て、SEXをしたりオナニーを手伝ってもらえるのが理想ですが、妻は性に関しては興味がないようです。せっかく良好な夫婦関係にあるので、妻に無理強いをしたくありません。だからといって風俗施設を利用する気はありあません。 そこで、私の性欲の解決策として、妻に内緒でラブホあるいはホテルのデイユースを一人で利用して、AVを楽しんでオナニーをすることを考えているのですが、やはり後ろめたさがあります。 妻に内緒でラブホあるいはホテルのデイユースを利用してAVを見てオナニーをすることについて、意見や感想をお願いします。回答者は男性、女性いずれも可です。よろしくお願いします。

  • 既婚男性の性について

    既婚男性の性について知りたいのでよろしくお願いします 妻がいてもHな動画ってみたいですよね? PCの普及で見やすくなりましたよね (1)ほとんどの人は見てるんでしょうか? (2)どれくらいの頻度で見ますか? 見ると勃ってきますよね (3)そしたらオナニーしますか?それとも妻に求めますか? (4)見るだけってことってありますか? (5)AVをみたいというより、見ながらオナニーをしたいから見るんですか? (6)オナニーをちょこちょこしていれば、妻としなくて満足ですか? (7)妻とはしたいと思わなければ、風俗とか利用するのでしょうか? (8)妻ともせず、風俗にも行かず、浮気もしない人はAVオナニーが一番いいということでしょうか? (9)セックスレス気味の男性でも1週間~10日溜めれば、妻でも欲情してきますか? (10)1週間~10日くらい溜めると気持ちよくないんですか?それとも早くイッてしまいますか? (11)溜めすぎると性欲が減退しますか?

  • 夫のオナニーについて

    夫27歳、妻21歳。夫婦です。 夫が毎日AVやアイドルの画像をみてオナニーをしています。私はオナニーは仕方のないことだと理解はしましたが、気持ち的についていけず、落ち込みます。 そしてオナニーの後、普通にいつも通 り私に接してきます。 男性に質問とお願いです。 まず、そんなにオナニー毎日してるんだから、私とセックスしなくても(週一)よくない?って思ってしまいます。毎日AVやアイドル見てるような人とセックスしたい気持ちがなくなってきてしまい。。 オナニーしててそのあと妻見ると、さっきのおかずのがよかったな。って思いますか? オナニーするときって、今日しよう!!って思うのか、それともしよっかなー。でするのかどちらですか? 毎日オナニーしてるのに、なぜ妻を誘うのか(週一くらいで、夫はむしろ行為よりオナニーのが好きみたいです) 質問は以上です。 オナニーが仕方ないことだとはわかっていますが気持ちがついてきません。助けてください。

  • 既婚女性に質問。女性向けエロマンガ・オナニー

    女性限定で、ご回答願います。 同じ境遇で子供のいない2人暮らしの既婚女性ならありがたいです。 まじめな質問です。 質問の意図は、理解してあげたいのです。 1.恥ずかしい話なのですが、偶然(片付け中)、妻のタンスの中から、エロマンガが大量に出てきました。『ロリコン+レズ+おもらし系』なものでした。同じく偶然(機械にうとい妻に携帯の設定を頼まれ)、妻の携帯のネット閲覧履歴を見てしまった際、『女性のオナニー』のようなサイトだったのですが、どう思われますか? お互い浮気もした事はありません。妻はセックスレスで、月一のセックスも淡泊です。 2.セックスレスでもオナニーしますか? 3.オナニーしている事を夫に話した事がありますか? 4.どのような時、物、場所で、何をネタにオナニーしますか? 私が知っている事は、まだバレていません。プライドが傷つくでしょうから、気づかないふりをし続けるつもりです。

  • 女性に質問です。旦那のオナニーを偶然見たことはありますか?

    つい先日、妻に自分のオナニー現場を見られました。妻が友人と飲みにいったので、自分自身のAVコレクションを見てオナニーをしていました。 そこに、たまたま早く飲み会が終わった妻が、カチャっとドアを開けて応接間に入ってきました。妻も「あっ!?」と言い、自分も「おいおい、何だよ。AV見てんだから、急に帰ってくるなんて・・・」などとわけがわからない呂律が回っていない言葉を発してました。妻も自分も苦笑しながら「勘弁してくれよ~」みたいなことをお互い言い合っていました。 ですが、自分としてはこれまで絶対見つからないシチュエーションで行ってきたつもりでしたので、少なからずショックを受けています。 逆に、女性はどうですか? 旦那さんの自慰行為に偶然出くわしたことはありませんか? そのとき、どう感じましたか? また、その後お互いどのような態度や対応になりましたか? できれば既婚者の女性の方にお聞きしたいです。 自分のところは、あまり夫婦の夜の営みがないのです。(2~3ヶ月に一度くらい)妻が、性行為をしたがらない淡白な人間です。 自分はどのような態度をとればいいか、ちょっとわかりません。 よろしくお願いします。

  • 妻のパンツでオナニー

    既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか??既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 私は出張が多く、妻の事を想像しながら、妻のパ?ンツでオナニーしたいです。 こんな事を妻に言ったら嫌われますかね?

  • 妻のパンツでオナニー

    既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 私は出張が多く、妻の事を想像しながら、妻のパ ンツでオナニーしたいです。 こんな事を妻に言ったら嫌われますかね?

  • 男性のオナニーについて教えてください。

    大人の女です。^ ^ 彼は41歳です。 彼はもともと「忙しくてオナニーする暇もない」とよく言いますが本当にそうでしょうか・・・ 彼と2年付き合って、かなりAVが好きなのがわかったので、絶対しているとは思うのですが・・・ ここで質問ですが… 1、忙しくてもオナニーしますか? 2、疲れてもオナニーしますか? ここでいう疲れは寝る時間は数時間ある疲労です。 3、40代の男性のオナニーのペースは? 4、しないとどうなりますか? ここで4のオナニーをしないとどうなるのか・・・特に知りたいです。 既婚の方でもかまいません。 たとえば奥さんがセックスさせてくれなくて、オナニーしか出すすべがなくなった時、オナニーなんて忙しくてできないよーと言えないと思うんですよ。 男友達は奥さんがしてくれなかったときは車の中、トイレでしたと言っていました。 こんなもんだと思いますし、私もどんどんAV見てオナニーしてほしいんですがねー^ ^ 回答お願いいたします。

  • オナニーを見せるのは?

    私達夫婦は妻の希望でセックスは毎月1~2回と決められてます。 ただ、私がそこそこ性欲旺盛のためオナニーをしています。 本来ならオナニーは隠れてするものですが、我が家の生活リズムの流れから妻に隠れてする事が厳しいです。 今は、妻がリビングでスマホしてたり家事している間にアダルト作品を鑑賞して、妻が風呂に入り始めたり寝室に行ったタイミングでオナニーフィニッシュに至って居ます。 (シゴいてる姿は見られてませんが、アダルト映像は見られています。) 諸事情で来年夏からは、オナニーフィニッシュも妻がそばにいる時にする事が濃厚になって居ます。 ※妻には「どうぞ勝手に。男の性だからしゃーない」と一応了解貰ってます。 今はやはり私の恥ずかしさがあるのでイキたい時は、声掛けして目撃を避けてます。 ※………諸事情とは両親と同居になるので両親にバレないようにするため監視役を嫁にお願いするためです。 が、 ここで【本題の質問】です。 Q.エッチ中などのエッチな時じゃない日常の時に相棒(恋人や夫婦)にオナニーを見せてる人っていますか? (ネットで探してもなかなかヒットしないから居ないのかな?)