• 締切済み

【既婚者♂へ質問】オナニーする場所や所要時間は?

既婚者パパさんへ ・質問内容 →オナニーはどこでどのくらい時間費やしてしてますか? ・質問理由 →オナニーしたくなるタイミングが家族がいないタイミングが上手く重なるとは思えず、トイレに駆け込んで4~5分で済ませてるのかなと気になった為。 ・ちなみに私は… →おかげさま(?)で、妻の目の前でする事に慣れてきました。妻がソファでスマホゲームに夢中の最中に、同じリビングで堂々とAV観ながらしてます。 (ヘッドホンしながらの私の後ろ姿は見られたくないので、ソファと私の間にはコタツを立てて視界を遮ります。) オナニーする度にバレないかハラハラドキドキしてた感がなくなり気が楽になった反面、ならば、普通の既婚者パパさんは、どうしてるのかなと知りたくなり質問投稿しました。 宜しくお願いします。

noname#244887

みんなの回答

回答No.1

50代既婚者です。 私は、公衆浴場の洗い場で、よくオナニーします。 10分くらいです。 横の人に、じろじろ見られますが、快感です。むしろ見せつけます。 局部だけに、泡を付けてしごきます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 家の外、という事なんですね(^。^;)