• 締切済み

願書。記入の仕方。

入学願書なのですが、 記入例が写真の通りになります。 これは、書き出しを1マスあけて、書き始めればよいのでしょうか? それ以降はぎっしり記入してかまいませんか? 久しぶりの入学願書なので、正しい書き方を忘れてしまいました。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• E-1077
回答No.2

だから、そのまま最初を写して、私はと始めれば良いのでは? 段落の最初の一文字を控えるのは、当たり前ですけど。

• E-1077
回答No.1

既に「私は」とあるので、その隣から続けて書けば良いと思います。

corinchan
質問者

補足

写真は記入例なので、実際のものには、書かれていません。