• ベストアンサー

クリニック

心の悩みを相談出来るクリニック教えてください。 ネットで調べても数多く、どこがいいのか分かりません。 もう限界なんです。

• yayu12
  • お礼率91% (131/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

先生との相性なので、まずは近くの病院へ。 合わないなぁ、と思ったら別の病院へ。じっくり話を聞いて欲しいなら、カウンセラーさんのいる病院を探すのもいいかもしれないです。

yayu12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相性は行ってみないと分かりませんね。 近くで探してみます。

その他の回答 (3)

• ithi
回答No.4

yayu12 さん、こんばんは。 最寄りの病院で診察を受けて、紹介状を書いてもらってください。その時に病院名を調べてもらってください。予約はあなた自身が電話でお願いします。紹介状を持って診察しに行ってください。

yayu12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 招待状はあった方がよいのですか? 今別の事で通っている病院行ってみます。

• yaasan
回答No.2

通いやすい好きなところにしなさい。 絶対的にいい医者もいなければ、絶対的に悪い医者もいません。 こいつは嫌だと思ったら別の医者に。そうしてください。

yayu12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそれがいいのですね。

回答No.1

中西クリニック  

yayu12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません。できれば東京辺りでお願いします。