• 締切済み

faecbook のボタンの件

faecbookにロングインをすると 設定を間違えたみたいです  ボタンが英語表示に成って 操作がよく分かりません。 以前の様に 日本語表示にする 方法を教えて下さい。

• Android

みんなの回答

• kkkkkm
回答No.3

No2です 英語になってるからLanguageですね。

• kkkkkm
回答No.2

右上の三(ベルの右横)をタップするとメニュー一覧に言語がありますのでそれを日本語にしてみてはいかがでしょう。

回答No.1

[f]を押して言語をチェンジすると直ります。