• 締切済み

Access VBA:サブフォームをボタンで入れ替えるには?

Access VBA:サブフォームをボタンで入れ替えるには? [環境]WinXP, Access2003 [ファイル内の構造] メインフォーム, 日本語の国フォーム, 英語の人名フォーム, 日本語国テーブル, 英語人名テーブル [できたこと] ・メインフォームに日本語の国フォームをサブフォームで表示させること ・日本語の国フォームに置いたボタンで英語の人名フォームに切り替えること(単体で動作確認)  (フォームのオープン&クローズ程度) [やりたいこと] 各サブフォーム(日本語に国フォームと英語の人名フォーム)内にあるボタンで、フォームを入れ替えたい [やりたいことの条件] ・トグルボタンではなくコマンドボタンを使用したい ・各サブフォームはまったくソースと表示が違うので、ソースの入れ替えはしない といった内容です。 トグルボタンでの入れ替えやソースオブジェクトの入れ替えを参考にしましたが ちょっと違う気がしました。 ご存知の方がおいででしたら、ご教示お願いいたします。

みんなの回答

• e00083
回答No.1

フォームを2つ作ってボタンを押したらいれかえてみては?