回答 受付中

韓国には本当にうんざりしています。

  • 困ってます
  • 質問No.9397338
  • 閲覧数155
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数9

お礼率 73% (1690/2296)

『日本人には本当にうんざりしている』というロシア人?がいました。私は韓国人にはうんざりしていません。韓国人が頭が悪くて脳みそが小さいとも思いません。
ただ韓国のずるさ、図々しさ、徹底したしつこく徹底した反日ぶり、世界中にKSOP(Korean Statue of Prostitutes、「韓国売春婦の像」)を建てて日本を侮辱する行為には本当にうんざりしています。みなさんはどう思いますか。
通報する
  • 回答数9

みんなが選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 19% (624/3130)

世界はバカではなかった。韓国の主張が嘘であるということは
世界のほぼすべての国で認められています。
もうほって置けばいいです。そのうち経済的に破綻します。
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 73% (1690/2296)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-11-15 21:11:32

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 21% (47/221)

あれだけ反日であれば
韓国との間は1000年駄目じゃないですか。
お互いの幸せのためには良いことも悪いことも含めて
お付き合いは止めた方が賢明です。
あとは在日の問題は反日の方は日本に住むことは不適切。
  • 回答No.1

ウンザリです。
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 73% (1690/2296)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-11-15 20:59:03
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 28% (3985/13913)

他カテゴリのカテゴリマスター
同意します。

韓国の主張は理論的ではなく根拠もないと言ってもいいものばかり。
議論にならないので辟易します。

洗脳されているとしか思えないし、正論で反論するとキレるという反応はモロに洗脳されている人のものだと思います。

新興宗教にハマった人に考え直すように説得すると激昂したように自分の主張をまくし立てる人っていますよね?
それと同じにしか見えません。
そういう人って洗脳されていると見てまず間違いないと思うんですよ。

だから、韓国の反日というのは自己判断がまだできなく大人の言うことを素直に受け入れられる小学生の時から根拠のない反日教育を受けているのが洗脳だと思う根拠です。
先生の言うことに反論すると成績が悪くなり、成績が悪くなると親に怒られ、いつの間にか間違ったウソでも受け入れざるをえないという社会ができあがってしまった。

という漢字で、幼少教育から徹底しているので今後も改善は見込めないし、そういう教育を受けてきた人たちが政治家になっている時期だと思うので悪化することはあっても改善することはないでしょう。

だから、あの国には経済破綻してもらって、国際常識を再教育したほうがいいと思う。
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 73% (1690/2296)

国全体が反日という宗教にマインドコントロールされているみたいですね。
一度経済破綻でもしないと目が覚めないのでしょうね。
ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-11-15 21:01:38
  • 回答No.9
レベル14

ベストアンサー率 29% (912/3049)

こんにちは。 変なロシア人(?)までが参加され、大盛り上がりでおめでとうございます。 私も参加させて下さい。 

私はODAの仕事でヴェトナムに二度行きました。 ここは北が南を併合、しかし経済は南が主導権。 とてもチグハグの国です。 元のサイゴン(今はホ-チミン)以西の各県を隈なく調査する仕事で、辺境の地まで回りました。 

● その時、いずれは朝鮮半島もこうなると予想出来ました。 

或る寂れた村に一軒のみすぼらしいフランス式カフェがあって、元韓国兵が細々と経営していました。 英語もたどたどしくて、ベトナム語は全くダメ。 どんな暮らしが想像がつきました。 それはそれはもう惨めな姿。 (朝鮮人ってアジアの国のとこへ行っても尊敬を受けることは先ずない。) 

『どうしてコリアに帰らないの?』 やや沈黙があって、、、。 『帰ってもすることがない。 国が嫌いなんだ。』 とこれだけ。 

一日に何人お客が来ると思います? (この質問は変なロシア人宛て) 本当に惨めな惨めな男でしたね。 ヴェトナムの一番端っこの県の寂れた村でしたね。 こんな辺鄙なところでこの男は誰にも看取られずに死んで行くんだなあ!

いずれ北が38度線を越えて進軍して来る。 ここもヴェトナムと同じになるんですよ。 いずれ、、、。 そうでしょう?   
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 11% (26/221)

10年ちょっとで定期的に経済破綻している国なので、そろそろその時期でしょう。遠くない未来に中国に併合されて韓州になると予想しています
  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 4% (4/90)

合意して10億受け取ったのは何だったんだよwって思いますね。まったく、とんでもないウソツキ国家で驚きます
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 73% (1690/2296)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-11-15 21:11:01
  • 回答No.8
レベル10

ベストアンサー率 7% (12/163)

私もうんざりです。できれば断交してほしい
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 73% (1690/2296)

遅かれ早かれそうなりそうですね。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-11-15 21:12:18
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

おい。俺がそのロシア人だ。日本人こそ歴史を捏造してるね?国連の首脳部が「安倍総理は慰安婦問題をしみじみと謝罪すべき」って発言したことを知らない?慰安婦はどころか、南京大虐殺、ミャンマー大虐殺、731生体実験もちゃんと謝罪してないくせに何を言ってるんだよ。日本の吐きそうな卑劣な行為ばかりを見せてやろうか?放射能で全世界に迷惑をかけてる日本の醜い現実を。日本人は韓国を非難する資格がないんだ。加害国なのに反省どころか弁解をするの?おまえちはこれだから駄目な人種だと言われるんだ。
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 73% (1690/2296)

投稿日時 - 2017-11-15 07:52:11
  • 回答数9
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ