• 締切済み

筋肉のスジを出したくない

添付のように脚の腿とふくらはぎにスジが出ます。 腕の下腕にも出ます。 これが出ないようにするにはどうしたらいいですか? 腕は子供のころから出ていました。 脚は最近出るようになりました。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ヒールを履かないことと 歩き方を注意したほうがいいと思います。 バランスよく筋肉が付けば このようにはならないです。 https://matome.naver.jp/odai/2141785634910832201

kikikikiuyuy
質問者

お礼

たくさん食べて歩き方を注意するようにします

noname#229051
noname#229051
回答No.1

無駄な脂肪が無いからです、太って下さい。

kikikikiuyuy
質問者

お礼

太って歩き方に気をつけるようにします。