• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhoneの充電に関して。

iPhoneの充電は完全に電源を落とした状態では充電はできませんか?スリープ状態てないと充電は不可能ですか?御回答の程,何卒宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

普通にできますが、、、 街中にある100円などの充電スポットなどは、電源を切った状態でセットしてくださいと書いてありますしねぇ。 (充電中に電話が鳴ってると迷惑になるので。)

その他の回答 (1)

• 回答No.1

できます。 それで充電できなかったら、電池切れで電源が落ちた場合、2度と充電できなくなってしまいますよね^^