• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhoneの充電に関して。

iPhoneの充電は完全に電源を落とした状態では充電はできませんか?スリープ状態てないと充電は不可能ですか?御回答の程,何卒宜しくお願い申し上げます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数188
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

普通にできますが、、、 街中にある100円などの充電スポットなどは、電源を切った状態でセットしてくださいと書いてありますしねぇ。 (充電中に電話が鳴ってると迷惑になるので。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

できます。 それで充電できなかったら、電池切れで電源が落ちた場合、2度と充電できなくなってしまいますよね^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!