解決済み

Iphone 電源入らない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7338553
  • 閲覧数1489
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

iphoneの電源が入りません。
何回か落としているので、2週間くらい前からスリープボタンが壊れています。
今朝、たぶん電池切れで落ちてしまいました。
充電していたはずなのになーと思いつつ、さっき充電をはじめたら充電はできました。
ですが、いまはリンゴのマークが出てきたところで止まってしまっています。
スリープボタンが壊れていて、電源を切ることも出来ずに困っています。
復元しようと思ったのですが、iTunesがiphoneを読み込んでくれません。
ケーブルも壊れていないし、パソコン側に不備もないかと思います。
どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 72% (4164/5770)

スリープボタンが押せないのでは、スリープ+ホーム長押しの強制再起動すら試せません。

修理に持ち込むしかないでしょう。
お礼コメント
ym-c

お礼率 83% (5/6)

ありがとうございます。

結局修理なんですね。
他の方法がないか試したかったんですが…
投稿日時 - 2012-03-03 14:20:39
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (3103/11082)

他カテゴリのカテゴリマスター
あの~。iPhoneって、充分な状態で使っていないと、最悪爆発しますよ。

http://news.livedoor.com/article/detail/6249020/
お礼コメント
ym-c

お礼率 83% (5/6)

気をつけます。
投稿日時 - 2012-03-04 10:55:20