• ベストアンサー

iPhoneの充電について

どうもです。 あの最近iPhoneの充電がされなくて最初IPhoneのコードが原因かと思って コードを買ったんですがあたらしいコードで接続しても 充電がされません( ; ゜Д゜) 修理にだしたほうがいいですか? わかりやすい回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コンセントに繋ぐ充電器はApple製のものですか? また、コードは? どちらかがサードパーティーのものだと、使えないことが多いみたいです。どちらもサードパーティー製だと、iPhoneをダマす仕掛けがあるようなので、充電できることが多いみたい。 両方純正なものを使っても充電できないなら、本体の故障だと思います。

その他の回答 (1)

• mac1963
回答No.2

修理ですね