• ベストアンサー

苫米地式認定コーチになる事は天動説が地動説になるぐ

苫米地式認定コーチになる事は天動説が地動説になるぐらい凄いなのだろうか? 皆さんにとって苫米地式認定コーチとは? (成ることの利点欠点限界盲点とは?) 哲学カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セミナーに出入りしたり、コンビニで売ってる自己啓発本を読んで自分が何者かであるかのように妄想する習慣がある層が一定の割合存在します。 こうした方々からお金をチュウチュウ吸い取るだけでも苫米地博士とそのスタッフ程度ならば養っていけるものだなあと、スモールビジネスの可能性について思いを巡らせた次第です。