• ベストアンサー

BTCレバ最大空売りと、BCH現物ガチホ、どっち?

ザイフではXEMかMONA建てでBTC信用売り出来ますが、BCH建てというのはありません。 そこで、BCHをホールドするか、他の通貨建てでBTCの空売り(レバ7.7倍)をするしか、今の局面では無いわけですが、どっちがいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

BCH祭りは、もう終わりでしょう。あんま興味ないので放っておいてありますが、HFするっていうんでしょ?それがどういうことを招くのか予測不可能ですが、BTCとBCHのときのように「両方値上がりして万々歳」みたいなことになるのかしら。ETHのときのように値段が落ちる可能性もあるわけで。既に持ってるならガチホもアリだと思うけど、ここからエントリーは旨味をほとんど感じません。 可哀想だけど、BCHの20万円で掴みましたマンさんは、助からないでしょうね。あのイケハヤ氏がそうだという噂がありますけど・笑。 BTCの空売りは、資金に余裕があるならいいんじゃないでしょうかね。仮想通貨のスケベショートがいかに焼き尽くされるかを覚悟の上でならね。 ちなみに私はもう利確しちゃったので現在ノーポジ様子見です。バフェットだったか誰だったかの言葉で「まず生き残れ。話はそれからだ」みたいなのがあったでしょう?

Psychic_student
質問者

お礼

eroeroさんこんにちわ。COMSAしてますか?w 最近は知恵袋で答えまくって仮想通貨鍛えてますw ネカマ少女になったらあっという間にカテゴリーマスターになっちゃって。やはりビジュアルが命ですね。 利確したのはさすがですね。 私はBTCが63万の時にまだ下がる! と思ってレバ7.7倍で1か月分の小遣い全部空売りに投入し、次の瞬間噴き上げで強制決済され、今残りかすをどうにかしようとしてますよw ハードフォークは最新情報なんですよねぇ。まだ、ただのアップデートだと思っている人が多いと思います。よくご存知ですね。まだほとんどどうなるか分からない状態。ジハンは楽観視しているみたいですけど。 私はキャッシュがコアに変わってビットコインになる派なんですよねぇ。でも本命はNEMとIOTAとYAJUですがw とはいえ、これを取り戻すには、もう一回BTCレバ最大で何とかしなきゃなんですよねぇ… 今、なんとか4分の1近くまで戻ってますが。まあ、悲惨ですよ。 元々YAJUを買い増すために送った金だったのに、今が熱い!という方にやっぱり行っちゃったんですよねぇ… 後悔してます。 しまった、書いているうちにBTCが噴いてた…

その他の回答 (1)

• kunado
回答No.1

BCHは18年6月までにBTCと同価格にする、というメッセージを出しましたね。どうも中国が国家戦略で絡んできたように思えます。となるとBCHホールドのほうがいいかもしれませんね。私も少しずつBCHを集め始めました

Psychic_student
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 BTC空売りしてしまい、とっくに資金が吹っ飛んでしまいました。 確かに、BCHを普通に狙った方が良かったです。