• ベストアンサー

仮面ライダーガイムの、ロックシードが売ってる場所

数年前の、仮面ライダーガイムの、おもちゃの、ロックシードを探しています。 ネット以外で、売っている場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaimu
回答No.2

こういうグッズリサイクルショップで売ってますね https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E8%91%89%E9%91%91%E5%AE%9A%E5%9B%A3 秋葉原などにもあります

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

おもちゃのリサイクル店