• ベストアンサー

CDJのチケットについて

2日通し券に当選しているので 後日チケットが届くのですが、 1日目、2日目でチケットは 分かれているのですか? 通し券を持っていて 1日目が行けない場合に 他の人に券を渡せる状態にあるのか 知りたくて質問しました。 検索しましたが見つからなかったので もし他に同質問ありましたらすみません。 よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229051
noname#229051
回答No.1

CDJって勝手に省略されてもねぇ。 まぁそれは置いといて、チケットは一枚です。 それに通しチケットと表示がされています。