• ベストアンサー

ジャニーズチケット

簡単な質問なんですが、調べてもわからなかったので… ジャニーズのチケット1講演2枚を申し込み、当選した場合、1枚だけ返金ってできますか?

noname#145358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Daisy03
回答No.1

できないですよ。 誰か他に参加する人を募るしかないのではないでしょうか。 オークション出品は、出来ないしね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(・v・) やはり出来ませんよね(´д`) わかりました! 助かりました!