• 締切済み

ニトリ お掃除ロボット XR210

表題の商品に関してです。取扱説明書にタイマーのセット方法は書いてあるのですが、タイマーの解除方法をどなたか教えていただけますか? 故障が多くて1年以内に3台目なのですが、前に説明書に書かれてないよ、と伝えたのですが、説明書は以前と同じです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

掃除機本体のAUTO モードボタンをダブルクリックします。24時間タイマーがキャンセルされると、ビープ音が3回 鳴ります。 * 24時間タイマーを変更するためには、現在のタイマー設定をキャンセルし、設定したい時刻にもう一度設定 します。 * ロボット本体の電源がオフになると、24時間タイマーの設定がキャンセルされます。