• 締切済み

KENWOODのCD-MDラジカセMDX-E3の操作

4~5年前の機種ですが、KENWOODのCD-MDラジカセ「MDX-E3」を持っています。 このラジカセの時刻合わせの方法がわかる方、教えてください。 タイマーのセットの仕方はなんとなくわかったのですが、現在時刻を合わせられなくて焦っています。 4年くらい前に購入したため、取扱説明書が行方不明なのです。。 今夜タイマー録音したいものがあるため、よろしくお願いします。

• rinco
  • お礼率75% (107/141)

みんなの回答

• mizmiz
回答No.1

ホームページで調べてメーカーの窓口に電話すれば、説明書をファクスなりで送ってくれると思いますよ。 急ぎならその場でも教えてくれと思います。ただし、メーカーの窓口は営業時間内しかやっていないので気を付けてください。 他社の製品ですがそうして送ってもらった経験があります。

rinco
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。。 アドバイスどうもありがとうございました。